--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2011    思いこめて


ここ最近のワタシ


書いては消し、書いては消しの繰り返しで
どう言葉にしていいのか、 ただただ悲しみ明け暮れるだけの自分が
無力でどうにも情けなく、恥ずかしいばかりの日々でした。

恥ずかしいと言うより 正せば 「大馬鹿者」だろう、と。

東日本大震災において、被災されている方々に
自分は何もできない、手に職があるわけでもないのに
自分が看護師だったらもっと違った支援ができたかもしれない・・・ (エトセトラ)
弱い人間ゆえに、頭の中であれやこれや考え
だからと言って解決するわけもなく、次から次へと思いばかりが巡るばかり
「義援金でしか支援することができない」と、大きな勘違いと


気づかせて下さったのは、とある方でした。


元気玉


温かいメッセージと共に、身に染みるお心遣いをいただいてしまうと言う、不始末なワタシ
大変な思いをしていたのは、思いを下さった方なのに・・・
被害にあっているわけでもないのに、メソメソしていてはイケナイ!!

自分にできることを1つでも多く実行することなんだと。



ナイ頭でナイなりに考え、ワタシができることは こんなことしかない訳なんですが、
ミクロの世界でも お役に立てられればと思い お針子いたしました。



思い込めて…


生地の素材・副資材にもこだわって
1点 1点思いを込めて丁寧に、こちらのBagの他に EcoBagなるものもお針子
近日中に、手前どものblogにてお取扱いさせていただきたいと思っております。

もしも、使ってやってもいいよーとおっしゃる方がおられましたら
また お立ち寄りいただますと幸いです。

自分にできること、お恥ずかしながらモノづくりしかない訳ですが
お買求めいただいたお代金は、被災地で頑張って暮らしている犬猫さんのため
そして、今も尚 止まることのない捨て犬捨て猫さんたちのために活動なさっておられる
レスキューの方々への支援金や物資としてかえさせていただきたいと思います。


思い・考えは様々かと思います
でも 今のワタシにできるとを頑張るしかない!のです。


※また前回のオカバンに関しましては、
お買求めいただきましたお代金の一部を犬猫さんのレスキュー団体へ寄付させていただきました。
お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました






毎日 毎日

残暑とは言い難いほど 暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりでございます


坊ちゃんはこの通り
元気過ぎちゃって、ニヘラニヘラ♪



_MG_1255.jpg


きっと 相変わらずのポツポツ更新ですが
再開していきたいと思います


どうぞ宜しくお願い致します



= doggie life... =




08/04/2010    CLOSE



更新せずの 拙いBlogへ足を運んで下さったお方様
誠に ありがとうございます


時間的、メンタル的等
全てにおいてゆとりが無い状態のため
暫くの間 CLOSEとさせていただきたいと思います


それでは皆さま
毎日 暑い日々が続いておりますが
お体に気をつけて 楽しい夏をお過ごし下さいませ



= doggie life...=





07/05/2010    Soap


ふはふはっ
ふはふはふはっ



IMG_0304.jpg
においますけねー


ソープ買い溜め、笑



ここ2~3年
洗顔は もっぱら固形石鹸派のワタシ
某有名化粧品のものだったり、友人の薦めだったり
数々の洗顔石鹸を試したものの 超乾燥肌のお悩みは解消ならず


でしたが、

「この機会に、是非お試しをっ♪」の企画にのっからせていただき
gramさんの手作りソープさんにお世話になりましたところ一発解消となりました




IMG_0346.jpg


リッチでコクがあるのに、さっぱりくすみまで一掃
そんな謳い文句がぴったりではないかと。


特にオススメは、“アロハ オエ”
モティモティ肌になります
※ワタシ比


ご興味のあるお方様 ぜひ お試しをっ。

注)但し、アロハオエは在庫を全て買い占めてしまいました
申し訳ございません






07/03/2010    ラムネ


大好物!!


IMG_0117.jpg


ラムネ 900g



奈良にお住まいのラムネ好きのお友達から
今年もレインボーラムネを どどぉーん!と、笑


私は ラムネに夢中
坊ちゃんは 頂いたおもちゃに夢中

めぐちゃん ありがとーーっ!!



私的に もうひとつ夢中になったのが
宅配便の荷札



IMG_0101.jpg


平城遷都1300年祭

行きたい行きたい思っていたところに
イベント情報つきの荷札とはっ!
憎いねぇー♪ 奈良


問題となった せんとくん活躍しております



