--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    私も、


IMG_0454_convert_20100717220247.jpg


3連休が始まりました

ルルルー♪


皆さま 楽しい連休をっ!




07/09/2010    生存確認


今週は いつの間にかに寝ていた毎日
しかも フローリングで(笑)
極度のストレスでメンタル通り越して
肉体が限界に達していたらしく


はっ!! と夜中に目が覚めると



IMG_0152.jpg


坊ちゃんが 顔を覗き込んでいた


生きてる、生きてる
坊ちゃんの そのお気持ちが癒しですよ

ありがとう





06/23/2010    6.23(雨のち晴)


通常通り起床

身体が思うように動かず 遅れて出勤の旨を連絡
時間が経過するもどうにも良くならないのでお休みの連絡
暫くすると快方に向かってしまった(笑)

そんなもんね、身体って
なんて思っていたら 本気不調で床につく
なぜだか 梅雨に入ると 身体が面倒なことになる
面倒くさい、梅雨 早く明けて欲しいものだ


関係ないですが
6月になると国語の教科書にあった
ねじめ正一の「6月の蝿取り紙」を思い出してしまう



目覚めたら幾分 楽になったので
念のため 漢方薬飲んで お散歩の支度


IMG_9760.jpg


いつもの公園へいったら異常な人だかり
プロ野球戦があったのを忘れていた・・・


会場入り後の人引きを待ちながら池の周りを散歩


IMG_9796.jpg

ボール遊びのポジションで遊んでいたら


IMG_9825.jpg


ファールボールが落ちてきた
こんなことってあるのか、


最初 意味がわからず 誰かのキャッチボールの球かと
周囲を見渡すと なんだかモジモジした人がこっちを物欲しそうに見ていたので
そう言うことかと、オトナには譲らず 野球好きの親子連れに声をかけ貰っていただいた
後々 ちょとイジワルだったなと反省


しかし、ルイに当たらなくてよかった・・・。




IMG_9836.jpg


それでは そろそろ
ルさんも床につかれたので私も寝るとします

明日から また頑張ろう






06/11/2010    エンターテイメント


Entertainment week


【WED】

ひとりシネマにはまり、さっそく話題作を鑑賞



satc2.jpg


ゴージャス!!
かわいぃー!!


オシャレさんのキャリー CUTE!さに釘付け
真っ直ぐで内面から可愛さが溢れるキャラに うっとりしたり、
サマンサの ソウルメイト魂にホロリ(涙)
でも 本能のまま生きる様に ふふふっ(笑)だったり、
ハジケ具合 全壊のミランダに可愛さを感じたり、
やっぱりシャーロットって…笑 だったり、


とにかくCUTEで羨ましいと思ってしまう4人
DVDが出たら、もう一度観よう



【THU】

初めての舞台鑑賞

葵上・卒塔婆小町
美輪明宏 主演・演出・美術、三島由紀夫作


もともとは 能楽作品
初めての舞台、且つ 教養のなさゆえ 正直とても難しくて
(特に、葵上)
登場人物の心情や このお芝居の表そうとしていることがなかなか読み取れず
んむむっっ むずい。と2本立ての後半

卒塔婆小町
表そうとしていることが ぼんやり理解でき
とても繊細な手法で人間の感情だったり感性を表現
しっかりと内容がつかめなくとも なぜだか涙が込み上げてきて
気がついた頃には、会場内の客席はスタンディングオベーションでした


上手く言い表せれませんが
素晴らしいの一言です

お時間のある方は、是非


美輪明宏さん
美しすぎて、驚きました
フランス人形のような透き通った肌
なんて言うか、人間では例えられない 女神のような方でした




【 Mobape 】


06/04/2010    ちなみに、



あの一件、
無事 解決致しました



IMG_9127_convert_20100604001451.jpg


思い出作りを手助けしてくれる強力な助っ人さんは
「Canon」さんに決定


しかも 腕もないくせにアマチュアモデルをセレクト

いややや、これからです
これから磨けばいいんです

と、自分に言い聞かせ日々特訓中



ご意見下さいました皆様 ありがとうございました
沼にははまらぬよう、精進いたします(笑)



【 Mobape 】





