--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    春。


春っ♪



春・・

いつもお散歩する公園の桜並木
連日の暖かさで開花


そして、
このお方もある意味「開花」



ばびゅっと


このところ
妙に、行動が♂化した

マーキングを知らないはずのルイ
チッコしているであろう場所(特に角っこ)を、クンカクンカと嗅いでは、その真横

ニョォー・・・

足すらあげることを知らない あなた
バッチリ外しておられますよ



日々、春色に染まっていく草木

うひひっ

たった1週間で、公園の芝も蒼くなり


ウシの舌
美味しいものくださーい

気分も春色、桃色吐息♪(?)
意外と舌が大きいのですね








疲れました

はて?と思った、お散歩後半
クンカクンカで、チョロッ


私、確信しました「つもりマーキング」
(してるつもり、であろう・・)

成長、いや本能と言えど 母心複雑・・・








ルイ、



よろこびーの


喜び過ぎちゃいました


ルゥ~、ルルルルルゥ~♪





期間限定ボタン様

どなたが、読んで下さっていたのか
どなたが、ポチポチして下さっていたのか


こんなそんなのブログを
アクセスして下さっただけでも恐縮なのに、



なんの企画
でもありませんでしたが(汗大量)
期間中、本当にありがとうございました





一言で

「 感謝、感無量 」です。




これにて、限定ドタン様は終了させて頂きます


ポチり、ポチりとして下さった皆様
心からお礼申し上げます
本当に、本当に、ありがとうございました!

そして、村のボタン様にもお世話になりました





拙いブログではございますが、ぽつりと綴って参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます



*** doggie life+ ***




03/20/2009    頑張りましょうか。


とある週末

いつもの公園で
いつものように満喫されておられる


ルイ




テト



時に

カッコつけようなんて思って


カッコつけ

失敗

(ダサッ。)




ボール遊び
いつもいつも普通にできるなんて、大マツガイッ♪





おぉー!

出来ると思いませんでして(失礼)



じゃ、
もう1度?






あぁ・・

我慢なりませんよね、笑

ごめんねーーっ♪



少しずつ、頑張りましょうか。




限定ボタン様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます
ドロロン・・





03/19/2009    思いがけない日。


体調が、絶不調だった昨日
どうにも起きれず、言うことを聞かない体
急遽 お休みを頂き・・・


「今日ね、調子悪いの。お仕事休んで寝るの。」と、事情説明

一緒に バクスイ 添い寝をしてくれたルイ
ありがとう。



添い寝のおかげか、午後にはかなり楽になり
そんな優しいあなたに、お礼を・・









来ました
お久しぶりです、ドッグラン



お天気も汗ばむほどの
春の陽気

気分も上がりジャンピング


はいっ
ほいっ
やほーぃ



ご機嫌なのか、コマンドよく聞く


見せかけ休憩
休憩

と、見せかけて・・



剥きすぎー
クジラのよう
んちょっ


ボールばか。
(笑)




エリアを移動しても、貸切


ハハ目指し
かわいいっ



思いがけない 1日に
いっぱい走って、いっぱい遊んで



満足


そだね、
でも オサボリお休みばかりはできませんので
休日に来ましょう、笑






03/18/2009    キャバリア。


ルイも一応
キャバリアの端くれ



そんな我が子
最近

キャバリアらしい
この滑り込みのような態勢で


寝る


寝ていらっしゃること
多々。



普段は、猫のように丸まっている状態
もしくは、流木のように横倒しな状態



でも、このキャバリアらしい寝姿
可愛い
可愛いので・・

ついつい、
ついついね、
チョッカイしたくなるのです



この寝方って
まさに、世間でよくお見かけする
“寝癖” のつく態勢・・


ならばっ!







ルイっ!

ルーイっ!

















髭男爵


・・・。


な、なんて顔
おちょぼ口 且つ、頬毛が髭男爵風味


なんか、老け顔ですね





限定ボタン様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます
今週で、期間満了致します



