--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2009    たぬき。


ある日の夜


ルイがベッドへ上る足音に耳を傾けてみた


ぱさっ
ととと・・・
とすんっ。



きっと監視してるな、と
しばしの間、背中を向けたまま様子見


・・・静かだ

物音もしないと言うことは
寝に入った、もしくは引き続き監視と予想















はむる


起きているのか、いないのか、



近づいたまま動画に切り替え
観察開始







あー
びっくり、びっくりー
(棒読み)




04/09/2009    頼りにしてます。


過度の睡眠不足です


横たわる



私が




睡眠好きには
この「不足」の事態が、限界の域に達する状況


長年、週休二日に慣れ染み付き 怠けぬいてしまったこの体
肉体は錆付き、肌は砂漠化
脳内は、スッカスカのカスカス・・
(↑正しくは、元々)




瀕死寸前
(大げさです)





こんな時には栄養ドリンク
即効性があって良いのであろう、が飲めない。

オエェーーーっと、なってしまうので
飲めない、断じて飲まない




そんな私は

お世話様です
先週から、お世話になりっぱなしの救世主



キューピー様



ゴールドじゃなく、
「ゴールドα 」が、重要。


効き目は、CMの米倉涼子さん張りに、シャキっと体は起きるが
※特に朝、効き目が切れた時のあのダルさは凄まじい(笑)
まるで、サイバーロボットがブリキロボットに退化した感じ ←意味不明


更には、この数日の陽気でイネ科の雑草喜び
舞い散る花粉にも襲われ、痒い、痛い、苦しいの三拍子♪




土曜日はきっと




流木

こうなる(笑)



04/08/2009    お花見。


唯一のお休みだった日曜日


やることだらけ
正確には、したいことだらけ。

とにかく、お布団が干したい。
是が非でも、干したいっっ!!
正しくは、毎日でも干したいほど太陽のカホリが好きなのです


と言う思いは消し去られ

「曇り」

干せぬではないかっ
お日様のカホリ・・ 泣。

こんにゃろっ!



で、予定変更し








あー、きれいっ
今年も来ました、隣街の桜並木




桜色、とても心が和みます


お美しゅうて。


ちょうど見頃で、
きれいだねーと傍から見たら独り言



一応 会話を試みるも坊ちゃんは



食す
むさぼる




記念撮影すら難しいほど
人、人、わんこ、人、わんこ、人・・・


春うらら
可愛らしい親子


これだけで絵になる




帰りは近くの公園でボール遊びを堪能



はひぃーん



帰る頃に照りつける太陽
こ、このやろぅ・・・(悔)



ハハの意地悪


悔しかったので、パフェでリセットしようと思ったら
イチゴ冷凍状態 ちっ!!


坊ちゃんへは、アイスを少しお裾分け


昆虫です


満喫、満腹♪

04/07/2009    夜桜。


桜週間となった先週


寒くてよっ
月曜は夜桜で


自転車のカゴに、ルイを乗せて



到着した会場には


肉
肉に群がる人々 (笑)


ありつけそうになかったので
出店の 「おでん」を頂き、体ポカポカ




おとさんLOVE
相変わらず、可愛いかった


お久しぶりの、チェリーさんに会えても

おとさんLOVEのため、

坊ちゃんは、残念ながらアウト オブ 眼中
(古くさいのは、スルー。)



エロちっく
カメラのご師匠様に遊んで頂く


いっぱい遊んで走り回ってくれてありがとう
秘蔵映像の動画を隠し撮りしましたが、
さすがにクレームがきそうなので自粛します。笑


【 私信 】
師匠、かなり叫んでおられましたよ





04/06/2009    リーダー。


いつもお散歩する公園

横断歩道を渡ると、直で公園入り口
でもこの道路、かなりの交通量が多いため要注意


ある日
お散歩の帰り、公園側から
青になるのを確認し、横断歩道を渡りかけたら
暴走車、信号無視で突進 私とルイ轢かれる寸前だった・・。


公道は、ゼッタイ!
横について歩かせる習慣を、と
この時も、リード短く横につかせてたのが幸いだった。



血の気が引き、もしかしてたら目の前で・・・
なんて想像しちゃったもんだから、横断歩道でぶっ倒れるかと思いました(笑)



そこで、一層ルイのリーダーにならねば!
命、守らねばっ!!

ってことで、







様、様です
イージーウォークハーネス様、導入



これから お世話になります


慣れないものは、まず お家の中から。

半日ほど装着して
怪しいモノではないと覚えてもらい



なんでっ
前に行けず、少々 ご立腹 (笑)


あなたの為です、一緒に頑張るんですっ。







【 余談 】



細マッチョ vs ゴリマッチョ


頭から離れない・・。








皆さま、お好みはどちらですか

※ちなみに私、おーちゃんです。




