--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2009    おそいです。


おっせぃです、おっせーですよ、更新
ここまでくると、あほぅですね。

本当に、
本当に、
遊んで下さったお友達の皆様
申し訳ございません。


最終、そろそろ更新です
すません。

05/14/2009    カマナイト。


【 5月2日 パーチー終了後 】



仲良し移動
強制収容中


ごった返す浅草の路地
踏まれては危険なので、強制収容


みゃこちゃんが視界から消えると、ヒャン鳴きのなおくん
無理に乗せちゃって、ごめんね。
でも、可愛いかった! 笑



会場を後にカフェまでの移動も、これまた頼りっぱなし・・
みゃこちゃん、本当にありがとう!







着いた先、これまた、みゃこちゃんにご手配頂いた
CAFE★55★Chiantiさん
(他力本願、過度放出)

DSCF5716.jpg



待っていてくれていたのは、
「 ろんぺいご夫妻&ロン兄さんと、弟 ペッちゃん


DSCF5626.jpg
癒されます


ロン兄さん、実は ルイとご親戚さん

共通点話で、川や海で泳ぐ時
ロンさんも ワンコらしからぬ水しぶき、バッジャバッジャすること判明
血・・・ かすら? 笑



DSCF5647.jpg
ろんちちさんに遊ばれるペッち


ペッちゃん、お噂には兼ねがね・・
強いと伺っていたので、期待大!
ルイに、ビシーッ!っと、教育を。 (切実)



人間は、楽しい会話にお食事に
電車チームは アルコールン♪ ←鬼
ろんちちさん、mayuちゃん、スマセンデス・・


DSCF5636.jpg
DSCF5664.jpg

なおくんとルイ、お昼寝がなかったため
チャージング


DSCF5641.jpg

ぺっちゃんも、しばし小休憩




ですが、

目が覚めたすべてのカマ男さん方に
次々と、変なスイッチ入りまして・・







ペッチ遊び上手!
いつもなら、剥きになってヘコる我が子・・
尻尾振りながら遊ぶ姿、母 初めて目にしました(涙)

ペッちぃー、ありがとう!
( イチゴ再会が楽しみです )






なおくんとぺっち
前回は、なおくんが不調だった模様ですが
この夜は違いましたね
カマさん男を感じました、笑





この様子を
静かに見守っていたロン兄さん
なおくんに、ロックオン

ロンさん


で、






ルイとばっちり♪ 笑


DSCF5713.jpg
ロンさん、真顔です



楽しい時間は 本当にあっという間
話したいこともっとたくさんあったはずなのに・・

あー、もったいない
あー、おばかな自分 (笑)


DSCF5721.jpg
さり気なくリードを持ってくれる、ちちさん


ろんちちさんも、mayugeちゃんも、みゃこちゃんも
さり気なくしてくれるそのお気遣いが、とっても心に沁みました

本当に、本当に
楽しいひと時をありがとう!




05/13/2009    お里帰り。


今更ながら
思い出 記録を・・・。
苦笑



【 5月2日 】

指定席の空席が、
既に始発から2本目のみと言う状況下
気合で早起きしたGW初日


監視中
新幹線にて、睨み中

おぉー恐っ、おぉーーコワッ。



生まれ育った犬舎のファミリーパーチー♪
お里帰りをして参りました


「 トーキョー 」


お恥ずかしながら、社会人になってからと言うもの
人込みが苦手なため、まともに自分の足でお江戸へ行くのは、お初。

下調べするも、乗り換えの路線が見当たらず
いきなり品川駅で不安に襲われ、意味なし・・・。
不安に襲われパニクると、周りが見えなくなる事が分かった味噌女

待ち合わせの約束をしている、みゃこ嬢へレスキュー要請するも
そーだよ、JRのホームにいたら目的地いけませんよ
と、自分のパニクり具合に失笑する始末


みゃこ嬢様
お助け頂き、ありがとう! (ハート)


浅草線に揺られ、
いきなりのアクシデントに見舞われながらも
なんとか到着、雷門







同犬舎出身で、今回何かと助けてくれた
みゃこちゃん&なおくん


はじめまして。
みゃこ嬢のお膝で甘える なおくん


美男子なおくん
名前の通り、素直な性格で可愛い
且つ、みゃこ嬢の顔の小ささに見とれしまった・・ 笑



甘える坊
抱っこ切望


実際にお会いするのは初めましてだけれど
とっても気さくで話しやすくて、可愛いみゃこちゃん
人見知りーずな私とルイ、感謝です!


「おみくじなんて引いてみる?浅草寺って、ほぼ9割方 "凶"だけど・・ 笑」
な、ノリで2人でお御籤ひいてみるも








運が・・。


既に、運 使い切った感・・ 
で、2人大笑い


こ。 「何でも叶い、よき縁ありだってー」
みゃ。 「よき縁って、・・・願ってるの?」
こ。 「特に・・。願ってないなー。」
みゃ。 「・・・同じく、願ってないよ ー」


な、どうなの的な会話に笑いながらで
会場へ移動




初めて参加のパーチー
チーム東海かっぺ
人見知りーずの、緊張しーので、撮った写真 まともな物なく悲惨です

※ご参加されていました、ファミリーの皆様 申し訳ないです。


family party
よりリアルな感じはコチラにて
他力本願、いい加減にしろっ!ですが、すません。



今回、参加に当たって楽しみにしていた一つ、
同胎の兄弟姉妹との再会も実現


再会
7頭のうち4頭が再会


通称:長女ちゃんだった、ショコラちゃん
ルイをお迎えに行ったとき以来の、約1年半ぶりの再会
えらい、ベッピンさんになられまして♪

ななちゃん、はなちゃんは、初めまして
可愛い顔立ちの、ななちゃん(写真ごめんなさい)
そして、笑顔も可愛い はなちゃん。



似ているんです

はなちゃんとルイ
実は、シンメトリー

迎えたキャバリア、互いがまだパピーの頃に
はなちゃんご夫妻(←素敵なのぉ♪)から連絡頂いたことをきっかけに
成長すればするほどに、はなちゃんとそっくりとだと知って
すごく楽しみにしていたのだけれど・・










瓜二つ

どんだけ、似とっとー?! 笑


人間で言えば、まさに双子
目元から額にかけての茶毛の満ち欠け具合
目、笑い顔、口元、全部そっくり!

しいて言えば、はなちゃんはやっぱり女の子
顔が小さく、御しとやかで、コートもモハモハでゴージャス
はなちゃん、会えて嬉しゅうございました♪






パーチーも後半に差し掛かり
ビンゴゲームなんかもしてくれたり・・・


癒し系

なおくんは、眠たいご様子
椅子の下でステイ、良い子です!



それにつけかえ、このお方・・・


自宅か?


あんなに馴染めなかったくせに、
まるで自宅のように寛ぐ、ありえなさ・・・。恥



あっという間の4時間で
貴重な体験をさせて頂きました

主催のmihojanさん、妹さん
ご参加されたご家族の皆様、お犬様


素敵な時間
本当に、ありがとうございました!!




05/11/2009    イイワケ。

全身筋肉痛により
更新が滞ってしまいました


なんて、イイワケです。



思い出、記録に残したい思いは山々
でも、味噌のせいなのか体様が言うこと利かず
これも、イイワケ

いえ、体が錆びれているのは事実
悲しい現実



GWに撮り貯めた思い出写真が多すぎて
手のつけ様がなく、現実逃避に走る最悪な私
遊んで下さったお友達の皆様、申し訳ございません


早急に更新頑張りますっ。


05/09/2009    滋賀であいまそ。


ちょっとだけ、早起きして



DSCF5398.jpg


約束の25日、土砂降り予報で凹みそうでしたが、
ラリホ~♪オネサンのおかげで、予定変更が叶い



4月29日は滋賀県
めぇちゃん&イイヲ・ハクビ兄弟と再会



DSCF5413.jpg
熱烈歓迎 byイイヲ。


イッくん、相変わらずお元気で
めぇちゃんの愛情たっぷり受け、逞しく筋肉増量!嬉しい限りです




はちゅ。
頑張るパピー byハチュ。


ハッくん、大きくなられまして
ピョンピョン嬉しそうに跳ねながら走る姿、可愛いです



今回お邪魔した 「ドギーズパーク
ゴルフ場と隣接している施設ですが、とても良いです
辺りは山と言うのもあって、日差しはあれど涼しく過ごしやすい
(寧ろ、私は肌寒いほど。空気が澄んでいて環境はばっちり。)

大型犬と同じエリアに案内されたのですが
こちらにいらっしゃる大型犬、マナーが素晴らしい
いえ、オーナーさんのマナーが素晴らしい!




DSCF5422.jpg
ジェラったハチュ、背後から母に近寄るの図。

執拗に甘えるGR
優しい人は分かっているのよね、ん。
まだ若くてエネルギー有り余っているためか
イッくんとじゃれあい、追いかけっこに夢中で柱に激突
ものすごい物音だった (笑)

打った頭を、私もナデナデ ムギュムギュさせて頂き温もり堪能




そのうちに、ホワイトシェパードもお目見え
初めて拝見し、見とれてしまった私
「もののけ姫に出てきそう・・」 と、シラけたことを発する


シェパードさん、遊びが上手で
(手とか、絶対に出さないのがすごかった。)
じゃれて追いかけられた、ハチュ。まじビビリにて母の膝に駆け込む


あれ、イッくんは?と見渡すと



DSCF5427.jpg
避難中


一部始終を見ていたイッくん
お犬好きでも、さすがに恐くてかくれんぼ
可愛すぎるだろぉー!


その後、ハッくんは・・


DSCF5432.jpg
隅っこで


DSCF5434.jpg
土遊び、 笑


時々、兄は弟を心配して

DSCF5435.jpg
様子を見に来たりと、仲よしこよし

いいなー・・ 多頭 (笑)





DSCF5430.jpg

我が子は至ってマイペース
と言うか、あなた少しは 交わって下さいよ(泣)




お昼ご飯を食べに移動しようも


DSCF5441.jpg
母に助けを求める ハチュ。


ウルフルズが恐くてベンチから動かず
本人はお辛いですが、その姿は非常に可愛らしいです




- 午前の部、終了 -




DSCF5448.jpg
割烹着が合いそうな和カフェ 「Dog cafe ぽ庵


名の通り、ぽぁんと和み系
店内は昔なつかし昭和のカホリです


DSCF5452.jpg
イッくんも、ぽぁん。



DSCF5460.jpg
名古屋めしたるもの 「ナポリタン」


懐かしさあまりに、オーダー
地方じゃありえない鉄板のスパゲッティ
美味しゅうございました。

ランでもしゃべくり
カフェでもしゃべくり
めぇちゃん、本当に楽しいお方。
なのに、私バカトーク炸裂


「通勤ってどれくらいかかるの?」に対し、
普通は、時間を答えるところを
「9kmくらいだよ。」と告げる、バカさ・・・
分かるわけないっての。




- 午後の部、ラン再び -



DSCF5474.jpg
スタミナあり過ぎの兄


遊び上手な、イッくんのおかげで
ボールばかな我が子も、交われたご様子
ありがとう、兄。


いちゅ。
体当たりアタック!! 笑



走りまわる兄を、母の腕の中で眺める弟


DSCF5508.jpg


そして甘える


DSCF5479.jpg


兄も、甘える。


DSCF5515.jpg


我が子は、もちろん
ボール・・ ボール・・ ボール・・
母、毎度 筋肉痛に悩まされます

皆と交わって欲しい思い、切実



