--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    OIL 。


このところ



oil.jpg
グリーンナッツオイル


お気に入りのオイル


いわゆるオメガ3系のオイルですが、
フラックスシードオイルと同等のアルファリノレン酸の宝庫
且つ、ビタミンE含有量が素晴らしく酸化しにくい優秀オイルさん


動物性のサーモンオイルだと
ルさん 胸焼けするのか 毎日オェオェしていたので
植物性に切り替えたのが切欠でしたが、大正解!


すでに2本目ですが、
今回はフラックスシードオイルと、ボラージオイルも入手


ルさんの異常な掻き舐め癖も、緩和できることを願って
ボラージオイルをマッサージオイルとして代用



期待しますよっ、ボラージ様





08/19/2009    夏期休暇。


夏期休暇の初日

【 8月12日 】



お久しぶりの、*ひまわり*姉妹ご一家と



DSCF7830.jpg



はじめましての、日々「元気」 きょうやんさんご一家


DSCF7825.jpg


の、皆様に遊んで頂きました

写真は、以上です


バッテリーが無くなるという痛恨のミス
笑ってやって下さい
楽しかったお時間の模様は、他力本願(笑)


遊んで下さったオネェ様方、スミマセン・・・。
ショボ過ぎる私ですが、また遊んで下さい(涙)





【 8月14日 】


3年ぶりの阪神甲子園球場


DVC00013.jpg

友人に誘っていただき高校野球を観戦
焦げるかと思いました


焦げる3秒前
めぇ殿へ嫌がらせ写メを送りつけましたが
日焼け対策を逆に誉めていただき、ありがとう(笑)



しかし・・

DSCF7907.jpg
あほぅだねー

足の日焼けは無対策
プリマの焦げ跡が、くっきりと付いておりました



連休後半は、改造計画に没頭
コツコツ進め 不要物であろう物は容赦なく捨て
あとは、オーダー中の収納用品が出来上がるのを待つのみ



あっちゅー間に 終わった連休
あっちゅー間に 夏も終わりそな


残暑厳しいですが、
あとわずか、皆様 楽しい夏をお過ごし下さいませ。




= Mobape =
(動物愛護活動推進)



08/17/2009    続 ・ 川遊び。


遅くゆる過ぎる更新
遊んで下さった お友達の皆様
ごめんなさい
(反省)




8月9日 川遊びの光景


DSCF7700.jpg


入水を断固拒否する「水イヤイヤ組」
どれほど嫌かと申しますと






DSCF7703.jpg
くるり嬢、石を鷲掴み(笑)



ルさんには、せっかくですし 男なら少しは頑張って欲しいなと
半ば強引に誘導する私 ←鬼


DSCF7710.jpg

猛烈にムカついておりました(笑)



打って変わって、兄のルナくんは 果敢に入水


DSCF7713.jpg
ここに何かあんねんーっ!


何かを見つけたのか、或いは忘れ物をしたのか
懸命に掘っては時折 川へ顔を突っ込むと言う荒業をお披露目
ワイルドで素敵でした(笑)



DSCF7724.jpg
ディフェンス中・・・

イイヲさんは、相変わらず遊び上手
ハッちゃんは、オカさんの肩へ可愛らしく乗ったりと
各々 川遊びを堪能


川を引き上げ、カフェへ行ったわけですが・・・


DSCF7810.jpg DSCF7757.jpg

可愛いっ!の一言


雑貨・カフェ + ウッドデッキから繋がるお庭と、
手の込んだ美味しいお料理、滋賀へ来たら、また立ち寄りたいお店
(サラダにトッピングしたクルトンも手作りと、素晴らしい!)



店内での男子ーず、


DSCF7775.jpg
男前になった1歳児

ハッちゃん、脱パピーっぷりを発揮
惚れそうでした(笑)


DSCF7792.jpg
兄弟教育

久しぶりの兄のご指導
ルナくん、ありがとう
もっとやってしまっても、いいんだよ (ニヤリ)


DSCF7808.jpg

イッくんは 「 かぶり物 」で、コントロール
ライブで拝見しましたが、相当可愛い




DSCF7760.jpg
唯一の集結


くるり嬢が、そろり近づき
アゴを乗せてくれて、嬉しゅうございました




楽しい時間は 本当にあっと言う間
帰りはいつも寂しいけれど、
思い出はそんな気持ちを忘れさせるほど、素敵なものとなりました


遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました




それでは、琵琶湖で会いましょー。




08/10/2009    川遊び。



8月9日(ハクビ)

滋賀県甲賀市


iohacu.jpgkururisan.jpgluna.jpg


男子4 (イイヲ&ハクビ、ルナ、ルイ) × 女子1 (くるり嬢

のメンツにて川遊び



本日の主役
ハクビさん


DSCF7685.jpg
ツブ揃い(笑)


1歳になられまして
益々 可愛さバージョンアップ


男前にもなったと言う
カッチョスな一面もこの後 お披露目



心から、
Happy birthday hacubi☆


これからも、
兄イイヲさんと共に仲良く、元気でワホワホして下さい




- 続きは、また。 -



= Mobape =
(動物愛護活動推進)


08/07/2009    旬のおわり。



今年

最後の桃になりそうな、と思い
一緒に舌鼓しようと ルさんにお持ちすると


DSCF7407.jpg
ガラス越しに 「最後」を、狙う影




待ちましょう。


DSCF7412.jpg
(桃ネット待ち)



可愛いお口
味わいましょう。


DSCF7416.jpg


・・・丸呑み。
あーぁ



満足した夜、


DVC00008.jpg


腕枕にて、目を開けながら就寝

目、閉じてください
こわひ・・。


恐ろしさもまた、夏の風物詩なのでしょうか

なーむーー・・




= Mobape =
(動物愛護活動推進)


