--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    Silver week -END-


【 するばーうぃーく 後半 】



後半は、御隠居系(笑)



いつも通り、いつもの慣れた公園で
いつも通り、+α 激しい ver.フリスビー遊び
をしたりと、のんびり過ごしました



DSCF8382.jpg


再診で、獣医へも行きましたが
抗生剤の投与はこれにて一旦 打ち切り

皮膚の状態は落ち着き良好
経過診察をしましょう、とのことに。


* memo *

ヘキシダームさんの効果

使用回数 3回の現時点
今まで、カピカピカサカサ 乾燥してるじゃないですか?
な、皮膚のフケも 殆どなくなり しゅべしゅべ素肌へと変化中
但し、まだ痒みはある模様




ルさんのお昼寝時間には、
御隠居系のチクチク・・・を(笑)

お休みに入ったと同時に 注文していた生地がドッサリ届き


DSCF8448.jpg


他にもあるのですが、
今回は初めて ラミネート生地を拝借

単純に、レジャーシートを作ろうか
それとも、bagなんぞ作ろうか考え中


注文するといつもハギレをおまけしてくれる訳ですが
(これがかなり嬉しかったりする、笑)



今回は、大好きな nani IRO のダブルガーゼ♪
ハギレの幅もぴったり作りやすいってことで




DSCF8440.jpg
つけ方 ちがうわー。



スヌさんをサクっと。


新入り IROスヌさん、よろしく


で、

するばーうぃーく 終了。

嗚呼


= Mobape =


09/26/2009    Silver week -NDA-


【 するばーうぃーく 2日目 】


あまりの暑さに焦げました



DSC_0069.jpg



無謀にも、「 NDA 」へ参加

焦げながら、アクシデントに見舞われつつも
(私には アクシデントは付きモノらしい・・・。)
ルさん、頑張りました



写真をお願いしますっ!と、
お付き合い頂いた *ひまわり姉妹


なっちゃん
ひなちゃん


本当に、あっつーーい中
お付き合い頂きありがとうございました

おかげで頑張ったルさんの姿・・


NDA2.gif
ローラーゲーム


笑いのシーンもバッチリです!
本当に、ありがとう♪



ルさんには可哀想なくらい、ダメダメなスローワー
練習不足且つ、ど素人っぷりを発揮でしたが(苦笑)
初参加、いい経験になりました




眠りこける


帰宅後、
なかなか寝ないのでおかしい! ! と思い 脇下チェック

Oh!ノゥ!
体が熱ってる


アイスノン差し上げたら、自分で体温コントロールし
その後 グッスリ眠りこけ 一安心


暑い中、よく頑張ったよ
ありがとうね




= Mobape =



09/25/2009    Silver week -偵察-


【 するばーうぃーく 1日目 】



前夜からテンション上がっていた訳ですが、
まずは偵察の日に 充てました


DSCF8307.jpg

久しぶりに moimoiにてランチ

隣に併設する アジアン雑貨のお店
マイ母が見てくるわっ♪ と申すので、ルさんは行方を追う

私は、その視線の先のおイヌさんを監視
カフェだと言うのに、ノーリードでしてっ!!
しかも、写真右側はすぐ公道でしてっ!!
ありえない・・・

「○○~」と、大きな声で呼び戻すぐらいなら是非ともリードをして頂きたい




DSCF8318.jpg

母が戻ってくると、可愛い顔してお出迎え


珍しく終始落ち着かずな、ルさん
考えてみたら、ルさん with母 のカフェって初めてだったな、と。
そりゃ、嬉しくて興奮してしまうはず(笑)



DSCF8322.jpg


ランチはとても美味しかったですが、

ノーリードの一件に、終始 不愉快且つ
おイヌさんが 心配でたまらなく
落ち着いて食事が出来なかったので サクッと退散

※ちなみに、こちらベーグルパンが有名です
もちろん購入しました、美味しっ♪



小ドライブ後、
翌日の会場 雰囲気などを偵察


DSCF8326.jpg
※キャンプ場ではありません、笑


テント族ビッシリ!
の、この会場で ルさんが頑張りました

頑張った模様は、これまたおいおい・・・。










* 前夜からテンション上がった理由 *



DSCF8406.jpg
物々交換のお品


めぇ殿から、ルさんのお誕生日にと頂いたハーフチョーク
せっかくだから合わせたいっ!!の、わがまま受け入れて下さり
「 ヌメ革 リードフルオーダー 」

買ったはいいが、器具がなく使い道に困っていたターコイズカシメさんを、
チョチョイとあしらってくれた心遣い、ありがとーーー!!

さっそく、カフェで使いましたっ!!
これからも、がすがす使いますっ!!
いい味に、焦がしますねっ!!




= Mobape =



09/24/2009    するばーうぃーく。


ご無沙汰ギミございます

あっと言う間に終わった するばーうぃーく
(※正しくは、Silver week)


50kmとか言う渋滞の渦はいやだわっ、と
大人しく近場をウロウロ...
趣味に没頭してはコツコツ...

などして、終了



ちょっと、頑張った ルさんもあったりで
おいおい アップ予定でございます


お付き合い頂けると
これまた幸い



= doggie life... =





09/16/2009    右かたです。



ここ数日、


DSCF8270.jpg


こんな感じで、テンション右かた上がりの私


きっと、今の心の色
表現するとこんな様子、色とりどり


DVC00002.jpg


カラフル過ぎて心落ち着かぬ日々、笑
いい具合に忙しいって、幸せなことだなと実感

やりたいコトだらけ、
(と言っても、地味なことですが)
脳ミソが、久しぶりに喜び沸騰しております



ルさんは、偶然キャッチできたフリスビーに
(と言っても、私の目の前の距離)


DSCF8274.jpg


目が飛び出るほど嬉しかったようで
この日の晩は、このように



DSCF8238.jpg

一人遊びで
テンション右かた上がり


ご自分で、ご自分を
「仕掛け遊び」


ある意味、お察しします
そのお気持ち



= Mobape =



