--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2009    詫び。


連日の残業と、
連日の雨により


非常に不機嫌だった、今週の坊ちゃん


DSCF9258.jpg
もう出勤ですか・・・、あーそーですか。



お詫びに
週末の一品を贈呈


DSCF9261.jpg
オーガニックフリッジ


完食!



= Mobape =

11/13/2009    deja-vu。


deja-vu
( 既視感 )



私、よく体験するのですが
つい先日も マイコー体験で deja-vu

用事を足すのに 車を走らせながら
先日 購入したマイコーさんを聴いていたわけです
目的地に到着して、駐車しようとバック・・・


Billie Jean


フラッシュバックのように、断片的な記憶の映像
夢で見たものと同じだった


約2年ほど前になると思う
当時 マイコーさんのアルバムも持っていなかったし
寝る前にマイコーさんの何かしらの映像を見たわけでもないのに

「なんで車の中でマイコーさん聴いていたんだろう・・・。」
と、目を覚ましたことを思い出した。

ラジオから流れるものでもなく、
確かにCDをかけていて、夢で聴いていたのが「Billie Jean」
そして、助手席に誰が乗っていたのか分からなかったけれど
あの夢の隣の人は、マイ母だったのか・・・ と分かった


その場で、母にこの旨を説明すると




「キモチワルッ!!」

と、あっさり・・・(笑)



私的には、

「ぽぅッ!」 な、感じだったのに。
※マイコーさん風に



私って、キモチワルイのか・・・
(凹)


= Mobape =




お知らせ】にて記述致しました
村のランキングですが、本日をもちまして終了させて頂きます



更新頻度も間々ならず 且つ、どーしようもない内容に
目をとめて下さった方々、
クリックまでもして下さった方々、


本当に ありがとうございました。




不定期更新のダルユルではございますが、
それなりに(笑) ぽつぽつ綴っていく所存でございます。

気まぐれで、突如 出没するやもしれませんが・・・ 笑


そんな私達ではございますが、
どうぞ 今後とも 宜しくお願い申し上げます





*** doggie life... ***




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
終了ですが、最後に押してくださいますと
嬉しい限りでございます!



11/09/2009    週末ゴト。


Sunday!

汗ばむほどの陽気



DSCF9215_convert_20091108235856.jpg


広場のある公園にシフト
ディスク×ボールが嬉しくて、はしゃぎ回る ルさん

公園で遊ぶ少年少女たちが
ドロケイ(泥棒と警察ごっこ)を始め、散りだしたので撤収
なつかしー・・



ルさんは、遊び疲れてお昼寝
その間に







DSCF9230_convert_20091108235942.jpg

とある企画を進めようと、足踏みミシンちゃん


これがまた、すこぶる調子わっりぃーです
メンテ出したばかりなのに、試し縫いの時点で停止


OH!!

マイ母もお手上げだったので、
メンテのおいちゃんに出張依頼



チクチクモードだった私

いてもたっても要られずで、
ハウスのマットがはみ出ていやんだなー、
カバーの生地が余っていたな、と。




DSCF9233_convert_20091109000033.jpg

電動ミシンちゃんで、こしらえる


では、どうぞ。


DSCF9238_convert_20091109000150.jpg
なかなかでねーですかー




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
Thank you!



11/07/2009    ことだらけ。


やりたいこと
しなきゃいけないこと
たくさん アリ過ぎて・・・ 嗚呼!!


用事を足したり、
母のお付き合いしたり、
ルさんのご飯ダネを しこたま仕込んだりで、


= 本日 終了 =





お日様サンサンと照らす
日中のお散歩に 満足顔だったので


DSCF9131_convert_20091108235813.jpg


良しとする!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
Thank you!


