--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06/2009    GOOD!


就寝時のハウストレーニング

開始から 約10日




DSCF9156_convert_20091108235708.jpg


私の膝でしばらく寝てから
本気寝する頃には、そそくさとハウスへ行くことが増え


どうやら・・・




DSCF9158_convert_20091108235741.jpg



安心できる場所になってきた模様



GOOD!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
Thank you!!




11/06/2009    表現。


昨晩の マイコーさん観賞

帰宅後のルさんは





DSCF9116.jpg
「 オカサン、くせーです 」


いつもこんな感じ



声にならない声で、ごん太くんのように、
ンゴッ ンゴッ と鳴きながら甘えて可愛いのですが・・・


ちょと そこはやめて頂きたい





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
読んで下さり、ありがとうございます




(今日中に書き留めたい思いで、本日2回目です)



昨晩のこと

kaoriさん(兄、ルナくんのおかさん)が、観たと。

THIS IS IT




これは、期間限定内に 絶対!観てぇーです、と思っていたので
マイコーさん 今晩 観に行くー!と、朝から心に決め出勤
ほたら、めぇ殿が歯医者の後に観に行くと。


仕事中、今 観てるんだろうか・・・
感動してるんだろうか・・・
えぇなー、えぇなー・・・
観たい度指数が上がりムラムラ(笑)


定時でササッとあがり、車に乗り込むと
ZIP FM 77.8でマイコーさんの古い曲が流れている
ぬぅぅぅぉぉおお!!となり、更にムラムラ(笑)


帰宅後、マイ母にその旨を伝えると
やはり観たいと仰る&明日に変えて一緒に行こうよと。

この状況で明日にまで延ばすなんて、生き地獄
薄情者がこのムラムラ度も伝えると、いいよっ いいもんっ と、少し拗ねたので
「 マサヨちゃん(映画や舞台観賞のお友達)といかが?」と、お勧めすると
ケロッとご機嫌が直り、ルンルンでメールをしていた・・・。

こんな単純さが、私 母譲りだわっ・・ と再認識




ルさんのお散歩(ハードめ) → お散歩の休憩 → 夕食

滅多ないお留守番の延長をお願いし、
マイコーさんを 観に行って来ました。






実に、素晴らしかった!!
最初から最後まで、ゾゾゾッな鳥肌の連続でした

あっという間の 2時間で、何度も拍手しそうになってしまい
臨場感ある映画、まるでステージ前の席で観ている気分を味わい
感無量


マイコーさん

これまで然程の興味はなっかたのですが
エンターテイナーとしてのマイコーさんを初めて目の当たりにし

どれだけ 彼が偉大な人物だったのか、
どれだけ 世界中の人の心を夢中にさせたのか、
ファンの方には失礼ですが、少しは解れた気がしました



一流のマイケルに
一流のダンサーと、バックコーラス
一流のミュージシャンと、沢山のスタッフ

ロンドン公演
多くのファンが、どれだけ心待ちにしていたか
関わった全ての人達が、どれだけ頑張ってきていたか
もっとも マイケル本人が、どれだけやり切れない思いだったか

色んなことを考えて観ていたら、涙が溢れていた




そんな、影響されやすい私


DSCF9120.jpg


帰り道
TUTAYAに寄って、買っていた(笑)
当分 マイコーさんにお世話になりそうです


で、タイトルの 「First experience!」

実は、マイコーさんの映画鑑賞は
初めての “独りシネマー” 体験でした

ドキドキ・・ しましたが 案外いや、結構いいもんですね
はまりそうです(笑)

初めてが、マイコーさんでよかった
感動を ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
読んで下さり、ありがとうございます



11/05/2009    可愛いのです。


久しぶりにお洋服を新調し
ルさんに贈呈

可愛いラッピングに
私もルさんも ソワソワ・・ ソワソワワワ・・





で、

嬉しさあまり
ボールを飲み込みそうになりました


DSCF9053.jpg



なんてっ、
なんてーっっ、


この日は 非常にテンソン高く
何時もにも増して、張り切っておられました



DSCF9054.jpg


gramさん
ありがとうございました!!




【 お知らせ 】


気まぐれで参加しました、ランキング
11月9日で、ちょうど 1ヶ月。
( よく続いたなー・・と。笑 )

ちょうど切りも良いので、9日にて参加を終了させて頂こうと思います

更新も間々ならず、どーしようもない内容に
ポツリ、ポツリ、と押して下さった方

本当にありがとうございました。


ご挨拶は、また改めて…



++ doggie life...++




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
温かいポチッを、ありがとうございます



11/04/2009    郡上八幡。


先週末から、

「 3日の祝日、寒いけど お天気いいらすぃですよっ、父!
郡上のおソースもなくなったし、丁度よいタイミングですけどっ、父! 」

呪いをかけるように、ブツブツ・・ブツブツ・・
言い放つ娘に、呆れたマイ父

※正しくは、マイ母と2対1で説得



DSCF9074.jpg


で、「郡上八幡」


大好きな場所の一つ
高山・京都もそうですが、古き日本の町並みがとても好き


ルさんを迎える2年前に訪れた以来
今回は、ルさんも一緒に古い町並みを歩きました


DSCF9075.jpg
ここへは入店していませんが(苦笑)



目的のソースを購入後、郷土料理を堪能
※これも正しくは、高山(笑)


DSCF9069.jpg
朴葉味噌焼き


以前には見当たらなかった
河川沿いのお茶処には、おイヌさんOKの看板があったりと
犬連れにも嬉しい町へと変化


偶然にも、キャバリア連れのご夫婦に遭遇
11歳 まだまだ元気いっぱいでした
お話させて頂いたのですが、初めてで写真もなんだな、と思い


DSCF9076.jpg

背後から盗撮ぎみ(笑)


我が仔にも、元気で少しでも長生きして欲しいな。と
11歳になっても、こうして一緒に旅行ができるって幸せだな。と



帰宅後は、


DSCF9077.jpg


ちょっと寒かったし、山道も疲れたしで
オネマに着替える間もなく、自分のベッドで就寝


かーわうぃー♪寝姿
どんな可愛い顔して寝て・・る・・





DSCF9080.jpg

兄弟同じでした




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
ありがとうございます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。