--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    露骨です。


毎晩のこと


「お風呂入ってくるね。」


この言葉を発する私に、坊ちゃんは





DSCF9356.jpg
阻止活動、阻止活動ーーっと♪


屈んだ態勢の私の膝へ
強引に入り込み、寛ぐフリして阻止する


正直、可愛い (笑)



しかし、

背を向けて座る坊ちゃんのお顔 未だ見たことがないな、と。
カメラを向けて撮ってみたところ








DSCF9371.jpg

やや、悲しげ


お風呂入るの、もうちょっと後にするー♪
と、言いたくなるほど 可愛いでねぇーですかー



でも、暫くすると ご納得するようで
そそくさとハウスもしくは、自分のベッドへ向かうので

「早く入ってくるからね!」と、坊ちゃんハウスに伺うと









DSCF9377.jpg
写真なんか撮ってんじゃねーっっ




えげつないです。


一歩 前に出したその前肢が、とても物言いたげ(笑)



= Mobape =




11/25/2009    なまけもの。


そんな夜更かしはしていなかったのに

連休中は、ヒドイ朝寝坊で
9時半の起床をしてしまったり・・・

1日が、もったいねー!ですよ
と思いながらも、イチャコライチャイチャしたり(笑)


有意義な朝を迎えては
(ダラダラしているだけとも言う)
ゆっくりできるって幸せ♪とか、浸ったり(苦笑)


そんな飼い主に連鎖して、
坊ちゃんもダラダラ・・・ ダラダラのグデグデ



DSCF9412.jpg
DSCF9411.jpg
DSCF9410.jpg



可愛らしいですが、
ナマケモノが寝ているかと思いました
(こんな倶楽部 ↑ まで存在していたなんて知りませんでした)


しかし、ルさん
あなたの視界は何度ですか?



= Mobape =



11/23/2009    家族記念日。


勤労感謝の日



今日は、

坊ちゃんがファミリーになった日です



thank you !


あっと言う間の
「2年」



あんなにも小さな体で、5時間もの車移動に耐え
あなたが家族になってくれた あの日のこと
思い出すと、いつも胸が熱くなります



あなたにとって、我が家は良き場所ですか?
あなたにとって、私は良きパートナーですか?



なんてっ
野暮ったい思考
(笑)



祝い膳
ささやかながらの 「お祝い」


チキンハンバーグ と、デザート
(やぎミルクのババロア風と薩摩芋マッシュ)





2009.nov.23


ありがとう


私は、あなたに出逢えて幸せです
とってもとっても、幸せなんですっ!


いつも
傍で、笑顔で、ありがとう



= Mobape =



11/18/2009    猫でした。



HN
(ハンドルネーム)


ご存知の通りですが、
私 こてつ。です


そもそも、HNと言うより 名づけた友人などは
普段 あだ名的に使用中


由来って、何?と、
友人やら、ブログを通じてお知り合いなった方々に
よく聞かれるのですが・・・。


「アニメのキャラクターに似ているらしいんですよ。」
と答える私、そう言えば そのキャラクターって調べたことないな、と。


偶然にも、会社の事務所での会話にて
「今日コテツがさ、 △#○※□・・・ コテツ、コテツっ・・・」
連呼され、内心ドッキドキで コテツって何のことですか?と質問
どうやら、趣旨が全く違ったので良かったものの・・・。

アニメのキャラクターがどうにも気になり
コテツが出てくるアニメそのものの名前を知らなかった私、質問


「調べるの?! やめておいた方がいいって・・・。」と仰るので
益々 検索意欲が湧き上がり(笑)


ググって・・・
ググって・・・





じゃりン子チエ


ネコですってー。


コテツ?! 似てないだろー・・


「いや、チエちゃんじゃなくて、その横にいるのが小鉄なんだけど・・・。」





・ ・ ・ 。



私、人間じゃないのか

しかも、
男子でねぇーですかーーー・・



= Mobape =


11/17/2009    スパニエル’ず。


日曜日
ガーデンパークへ行きました


が、


DSCF9277.jpg

予想外の 「凧揚げパーチー」開催

イベントスケジュール、チェック漏れにより
大芝生広場断念



でも 快晴だったので、GOOD!
且つ お友達に遊んでいただいたので、尚 GOOD!



お久しぶりの
"スパニエル’ず" ご一家



DSCF9292.jpg
DSCF9288.jpg


先日 1歳になられた弟のレオくん
ご立派になられまして、ぽわぽわをモハモハして
アメコカを堪能(笑)



遊び上手なレオくんは
一緒にかけっこしてくれたり・・・


DSCF9315.jpg
ルさんは必死(笑)



兄のアトムくんは
意思の硬さをアピールして、母を困らせたり(笑)


DSCF9308.jpg


予定していた テラス席オンリーのカフェ
寒さで死ぬ!と、急遽 変更の室内カフェにて寛いだり・・・



DSCF9331.jpg

中田島砂丘の夕焼けを見たり・・・


「スニーカーとかだったら、砂が入って大変ですよね~」なんて、
お相手のyouさんも、ブーツと思い込んでいたアホな私
靴の中が砂漠になってしまって、ゴメンナサイ




DSCF9341.jpg

素敵な1日
本当にありがとうございました!



風車の背景
こうしてみると古びた感じが、なんか出そう
ドロロン・・・(苦笑)



= Mobape =


