--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    【納】2009



2009年
振り返ると色々ありましたが、
簡単に纏めると比較的温存の1年であったかな、と (笑)


2010年は、少し変化のある1年になれるよう
努力の年を念頭に 頑張ろうと思います
もっと、内面を磨かなくてはっ!です


そして、このコメ閉じ blogへも足を運んで下さった皆さま
しょうもない内容ばかりでしたのに
本当にありがとうございました

不定期ではございますが、2010年も綴って参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます




DSCF9807_.jpg


2009年も残すこと 1日
皆さま良いお年をお迎え下さい

そして、
2010年も皆さまにとってHappyな1年になりますように・・・







*** doggie life... ***

Towards all,thank you!





= Mobape =


12/29/2009    おもひで。



【 おもひで 】


琵琶湖



351C4529.jpg



2009年も、ありがとう







12/25/2009    Joyeux Noёl


Stollen
(シュトーレン)



DSCF9777_.jpg


キリスト教徒でないので、4週間前からではありませんが
今年は作ろうと思い立ち 23日に仕込む

焼き 追加の3分が命取り

少々 焼きすぎた感ありですが、美味しゅうございました



坊ちゃんにも



DSCF9785_.jpg

先日好評だった
やぎミルクのババロア風(今回は、好物 薩摩芋マッシュ多め)
しょぼいケーキ風味なデザートを贈呈

帰宅後でも、超簡単に作れるのでリピートレシピになりそうです(笑)



DSCF9789.jpg


Merry christmas!


※この5秒後に、坊ちゃんは食べたさあまり 左髭3本を負傷
焦げました(苦笑)



= Mobape =





前回の続きでございます



まずは、移動のお疲れをスポーツの森にて発散


worming.jpg

くるりちゃんの、パピーのような可愛い走りに悶絶!! したりとか、

ロックんの、本当はスゴいんだぜっ!な姿に全てのカメラが集合(笑) とか、
ルナくんは、ハイパーっぷりを発揮し、実は 常に私のカメラに写っていたり、

ハチさんの、オカサン行動を逐一チェックする可愛い姿 とか、
※声にならないキュンキュン切ない泣き声が、「オカサン…、オカサーン!」に聞こえてくる

イヲさんは、そのオカサンの姿を確認、しぃさんに何かを報告した後、私に甘えてくれたり とか、
坊ちゃんは、相変わらずマイペースでボールしか見えていないなど



各々楽しんだところで、「 three C 」へ移動
毎度お世話になります


cake.jpg

X'masケーキ

ロウソクをあかりちゃんがデコレーション
ありがとうねっ♪
その横で、くーちゃんはソワソワ… ソワソワ…

その間、ハチさんはスヌード芸をお披露目(笑)


オーナーさんの計らいで、一斉に食べることにした訳ですが
食いっぱぐれないようにのお言葉に、ロックんとルナくんがまさにだったりと
ロックんの、今にも泣きそうな顔が非常に切ないっ(涙)



birthday.jpg

meee.殿の、お誕生日当日でもあり
なぜか 主役にケーキカットをお願いすると言うおもしろ企画(笑)

皆でお祝いができて嬉しかったですよっ
改めて、おめでとうっ!




DSCF9671.jpg
※撮影中ずっと、ハチさんがそっとお手を添えてくれました 笑


楽しいクリスマスと相成りました
メンバーの皆さま、本当にありがとうございました!


来年も、ルさん共々 どうぞよろしくお願い致します




= Mobape =






12月19日(SAT)

少し早めの Christmas party
各々仮装して頂きまして、わいのわいの大盛り上がり


chrismas.jpg
※順不同


あんなことやら、こんなことやらで とっても楽しい会となりました♪


メンバーの皆様、
遊んで下さってありがとうございました!

イッくん、くーちゃん
ルさんのおイタをお許し下さい・・・ 涙



※思い出の詳細は、後日に致します



= Mobape =



