--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2010    START。


本日より仕事始め



お休みは、あっと言う間に終了

混雑を避けるごとく、大人しくしておりましたが
友人のご商売と 私の2010年の祈願もかねて、



DVC00031.jpg
※注意、いい大人です


虎を引き連れ初詣へ行ったくらい
境内では、「タイガーマスクだーっ!」の声が酷く悲しかったです



坊ちゃんはと言うと・・・


DSCF9761.jpg



強風だろうが寒空の下だろうが、日中のお散歩に大満足の毎日で
家中では 隙あらば私の膝に入り込み、ずっとこんな顔


そして 私がずっといたおかげで、寝不足がたたり
いつもに増して 酷い朝寝坊の連日



DVC00037.jpg


私は、おかげでゆっくり休めて
たくさんイチャイチャできて大満足! 笑




= Mobape =


01/01/2010    謹賀新年



明けまして おめでとうございます




sinnen.jpg




本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます




+。+ doggie life... +。+




= Mobape =




