--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    梅園


2010年、2月の最後は
「雨のち晴れ」



DSCF0737.jpg


予約していた獣医へ行く前に、梅園をお散歩

梅園のお隣は、我が家のご先祖様がいらっしゃるので
お墓参りも忘れずに・・・。



DSCF0732.jpg
もものにおいー

前日のひどい雨 お花が傷んでしまっていたけれど
桃のかほりを満喫し、また一つ春を感ずる



そして、


2月 最後の夜は、眠りこける


DSCF0743.jpg


とにかく、獣医は疲れるらしい



獣医での診察結果は
またおいおい。




= Mobape =




02/25/2010    お気持ち


今週は、土曜出勤

明日も出勤と思うと、軽い足取りではなく
テンション下降気味だった 金曜日

「今日は宅配便で大忙しよっ☆」と、母。


ルさんのご飯しか頼んでませぬが・・・ と、宅配ものを見ると





DSCF0703_.jpg


驚きのあまり、モノクロ認識


送り主は、みっこさま
諸事情の、お礼のお礼にと・・・


そんなつもりでなかったですのに、
こちらこそ 感謝でいっぱいですのに、
しかも あんなショボスヌで恐縮ですのに、


いつも 温かいお気持ち、本当にありがとうございます




DSCF0720_.jpg


CUTEなマグに、大好きな紅茶
オイヌのプリケツが何とも愛らしい
テンション上がり、キャーキャー騒ぐ私の横で
ルさんは やはり自分の物だと勘違い(笑)


坊ちゃんにまで、トリーツありがとうございます
マグ 大切に使わせていただきます♪


Thank you so much!



= Mobape =



02/23/2010    ふかふか


連日の春の陽気


お布団干しが、限りなく趣味に近い私 (笑)
※お日様のにほひが大好きなのである。


日曜日 シーツも洗って、ふっかふかのお布団で寝よう♪
と、お風呂から部屋へ戻ると





DSCF0680.jpg
あっ!!


白と茶色の豆つぶが、こっそりと…



私のささやかな幸せを、サクっと奪う




DSCF0685.jpg
いや、いややや…



悪いことをしたかも・・・と、自覚したときは
決まってこの顔です



= Mobape =




02/20/2010    



DSCF0673.jpg


いつもお散歩するコースの公園にも
春の気配を目にした週末


日差しも春の陽気で


DSCF0675.jpg
まぶてぇーです


るいこさん、洋服なしでゼハゼハでした



= Mobape =



02/15/2010    堪えたんです


これでも、一応


DSCF0482.jpg
DSCF0483.jpg
DSCF0484.jpg
うれしくて、ゆるんじゃうー



緩みきった顔の理由は、


DSCF0553.jpg


連日の雨で、ずっと行けずじまいだったお散歩
チロリ車で港方面へ繰り出し、広い芝生広場で遊んだこと

シーズンオフのこの時期だからか、凧揚げする人2名のみ
海風ビュービューでさぶくて、私は鼻水堪えながら100投近く投げました
えぇ、投げさせて頂きましたとも…



DSCF0574.jpg


おかげで酷い筋肉痛
毎度 肩がモゲそうですが、喜んでいただけようで
筋肉痛なんてっ、なんのそのっ♪
アタタ、いたひ。涙



= Mobape =



