--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2010    夕暮れ


雨の中休みとなった 水曜日は
エネルギーを発散すべく 走り込み(笑)


DSCF1204.jpg
だだだだだーーー


4月から就業時間が変更となり
15分早まっての始業

朝の苦手なワタシには、やや厳しい15分ですが
帰宅時間も少し早まったので夕暮れのお散歩が長めにできて
GOOD!



DSCF1218.jpg
投げてよぅ



ボールもディスクも盛り込んで
大満足の笑顔に ワタシも笑みがこぼれてしまいます

ニヤニヤ・・・


週末は晴れるといいなー・・・


【 Mobape 】



04/19/2010    夏じゃないか、


と、思ふほど快晴


すっかり公園のサクラも葉桜になり
次なるお花 「ツツジ」 には沢山の蕾
来週末にでも観賞できそう



DSCF1165.jpg
ひぃーふぅー



連日のお天気に、おぼったま ご機嫌



ワタシは、誰にも会わないと想定した服装でのお散歩
そんな時に限って ジョギングをしていた友人にバッタリ遭遇



【 ハズカシな装い 】
patagoniaのハットを被る
サイケなカラーのボーダーカーディガンを羽織り
*****ここまではまだ良いのです*****
薄地のキルティングワンピースに
レギンスを穿き
ネップ素材のいかにも冬仕立てなソックスを履いていた

だって、足だけ冷えるんですもの。



ハズカシー!!



【 Mobape 】



04/18/2010    TOMATOⅡ


トマト好きと証したワタシですが
プチトマトももちろん好き
※基本的にベジタボーが大好き


お値打ちプチトマトを発見したので
これまた好物の ピクルスにして漬け漬け、漬け漬け・・・


DSCF1188.jpg


ズッキーニが欲しかったけど
1本=300マニー
た、高い・・・
余ったセロリを放り込んで頂きました


これから暑くなる季節には オススメです



【 Mobape 】







04/16/2010    主張


ルインコが、キレ主張しました



DSCF1154.jpg
パピーじゃないもん


うっかりした私

ベッドにだけは、いつもペットゲートを仕込むのですが
昨日はうっかり忘れたようで、
帰宅後 部屋の雰囲気がおかしい・・・。
(静けさを感じたのです)



はっ!!
ゲート・・・ ベッドで寝た痕跡ありですよ
チッコ確認!チッコ確認!



と、ワセワセしていたら
ザザザッと視界に横入りした上での主張


責めてないのに、怒ってないのに
アダルトなりの言い分だそうで(笑)
いい仔ちゃんには、ご褒美とたっぷりの褒め言葉でスキンシップ



納得して下さいました
はははっ




【 Mobape 】



04/15/2010    TOMATO


が、大好物である私


明日は父が外科手術だそうで
とても軽度のもの、しかもこれで2回目(笑)
今度は利き手をサックリとされるので、お箸が使えないとか

母は偶然にも予定が重なりご旅行へ
と言うことで 今日から期間限定のママゴト主婦と化します


帰りにスーパーマーケットへ寄り
お箸でなくても良いものを考えながら物色

春茄子
トマト
サーモン
が お値打ちでお奨めとデカデカと表示



チッコン・・・ チッコン・・・ チッコン・・・
(考え中)





DSCF1149.jpg



深鉢にたっぷりの私トマトソースを仕込む


私は、トマト好き
父は、トマト×ナスのパスタが好き



明日の晩ご飯は フォーク1本で食べられるパスタに決定
サーモンは、シンプルにムニエルにしよう
手抜き(笑)



【 Mobape 】



