--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    あひる


買い物へ行ったら GWのイベント中だったらしく
「お楽しみBOX」をどうぞと

カサコソ・・・

中身がおもちゃと分かっていても
ハテナBOXに手を突っ込むのはとても恐くてビビリだった私
店員さんも そりゃ失笑しますよ はははっ、ははっ・・・




DSCF1376.jpg

=LANCO=



おぼったま えらくお気に召したようで
ノドを鳴らせながら喜んで遊んでいたのですが


やはり
私としては 泳がせたい衝動にかられるわけで



DSCF1369.jpg


やっぱり お風呂(笑)


ミソイチになっても イタイは変わらず
嗚呼!!




【 Mobape 】



04/27/2010    ミソイチ雑記


無事 ミソイチを迎えました


ミソ最終日の昨日の朝は、目ヤニで目が開かず
右眼球が腫れていたので これはまずいなと、ブサイク眼鏡で過ごし
夕方 眼科へ行くも踏んだり蹴ったりと 受付済ませても順番を後回しにされ
挙句の果てには 2時間以上待った結果の診察時間は「3分」
しかも 母の「ごめーん♪診立てのよい眼科は違う病院だったわ」というオチ



過去の同日を思い返しても
初めてじゃないかな、と思うほどの荒れた天候の今日

基本的に雨はあまり好きではないけれど
キレイさっぱり洗い流してくれる気がして、こんな記念日も悪くないな、と



両親には 「ありがとう」と直接申し上げましたが
やはり なんだか照れくさいものですね(笑)




DSCF1344.jpg


今朝は、新調したルームシューズをおろしてみたり
なんとなく 足元から毎日元気になれる色を選んでみたり
「朝から何やってんだか・・・」顔な坊ちゃんに笑ってしまったり
普通に毎日を健康で過ごせるって幸せ、って心から思ったり


これも健康に生んで 育てていただいた両親のお陰
「ありがとう」




そして、お祝いメールをくれた友人の皆さま
「ありがとうございます」
相変わらずな私ですが、どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。



【ミソイチの小さな目標】
溶けてなくなった筋肉を、取り戻すっ!





04/25/2010    SUNDAY


本日もよいお天気



DSCF1322.jpg
もう あさですけー


お寝坊さんを起こして

キラッキラの朝日でお散歩



DSCF1329.jpg


まだ体が起きていないのか
ボールとの距離がやたら遠く追いつかない

朝が苦手なところ 私に似たのですかねー(笑)


午後もたくさん遊んで充実 よい週末でした



【 Mobape 】




04/24/2010    SATURDAY



good weather!

気持ちのよい朝は はりきってボール遊び



DSCF1286.jpg



嬉しくって 嬉しくって
私もルイも ニヤニヤニヤニヤ…



DSCF1295.jpg
いひひー♪



たくさん遊んだ午後も
暑さクールダウンで 「ひんやりおやつ」


DSCF1310.jpg
りんごのコンポートとヨーグルト



もちろん砂糖不使用 りんごの甘味だけで十分!
一緒に食べられるお気に入りの一品です



【 Mobape 】


04/23/2010    ぎゃー!



帰宅後のお散歩にて
たくさんのお土産をいただきました



DSCF1226.jpg


キモイー。

桜カスぼーぼー(泣)


せっせともじゃもじゃを取っていたら
「今日はオイシイがあるよ」と、母




DSCF1231.jpg


桜カスに心折れそうになりましたが
キルフェボンで復活(笑)



もちろん 目のために坊ちゃんへ
シロップがついていないところを数粒 お裾分け



DSCF1199.jpg
もっとくだせー



週末の天気予報は晴天だけど、あの桜カスをどう対処しようか
お散歩コース選定中…。

んむむっ



【 Mobape 】


