--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2010    ウォーミングアップ


週末のお散歩解禁目指して


DSCF1771.jpg
オレちゃん、げんきずらよー


ウォーミングアップ @イエニワ



ボールはまだ激しいので

枯葉を投入




DSCF1779.jpgDSCF1777.jpg



ボールでなくとも
動くものには異常な反応


週末 お散歩解禁なるといいなー♪



【 Mobape 】


05/19/2010    インチキユーザー


あの日
カタログ見ては あーだのこーだの談議していた


その後は、病気になり
連絡するたび 病気トーク



病の原因は



DSCF1792.jpg


こちらの、デジタル版



我が家の主(父)は、デジタルという文字とは程遠い人
こんなアナログカメラがゴロゴロしている

しかも、同じメーカーばかりで ライカの存在がないのが不思議



このところ病に侵されている私は
デジタル移行のために 夜な夜なアナログ練習に励んでいる 根暗であります



すると数日前、
ガチャコン ガチャコン練習している 根暗ミソイチの元に

病 Mさんから
「 ワタシ、カイマシタ。camera...」



病を治されたと

嗚呼っ!!



ワタシも、ナントカユーザーになりたいっ


やはり canonですか?
それとも Niconですか?
いやいや OLYMPUSだ!ですか?

チロリ コメ開いてございますので、どなたかアドバイス頂けたらと思います
※鍵コメも可




【 Mobape 】


05/15/2010    Diary


5月15日(Sat)

体調が良かった今日
気分も良さそうだったので


DSCF1719.jpg
んふーーー


家のお庭(に、匹敵するかは…?)にて
光合成


お庭で気分を上げて おやつにしよう♪
と、思いつき キッチンで林檎を切っていると


DSCF1710.jpg
はやくーっ はやくするずらよーーー!



食は 「源」 と改めて実感



坊ちゃんを迎えてから
日々の成長や他愛もないことも綴ろうと始めたはずの日記
いつの間にか 2008年3月23日で止まったままで
こう言った類の継続力に関しては、ダメ子…




DSCF1761_.jpg



これからは
あなたのどんなに些細な変化にも
1mmたりとも見逃さないように綴っていこうと思う


よいことも
わるいことも



そして
私のボケ防止のためにも(笑)



【 Mobape 】






先日の osanpo bag!!!
お蔭様でsold out いたしまして、誠にありがとうございました


ご来店、お問い合わせいただいました皆様へも
心より感謝申し上げます

本当に ありがとうございました




* bond store meee.meee.*
 チロリ協賛、co。






05/11/2010    モリコロパーク


5月9日(日)

久しぶりのモリコロパーク

諸事情により待ち合わせに遅れてしまったのに
尚且つ ボケーーーっと運転していて モリコロを横目に通り過ぎ
側道からソロリ戻ろうと思ったら、白バイがはっていて会釈をして下さり
どーも、どーもで通り過ぎたら サイレンが鳴りどなたかが掴まっておりました
猿投グリーンロードの側道をお通りの際には お気をつけ下さいませ



DSCF1626.jpg


ポピーの花畑を横目に急ぎ足で
コンデジのショボさにイラチながら木陰へ向かい


私が冬眠したばかりに
とても とても 久しぶりになってしまって ゴメンナサイ


ひまわりシスターさんに遊んでいただきました



DSCF1642.jpg

おねぃさんな貫禄がでてきた なっちゃん


DSCF1647.jpg

あの時も暑くて今日も暑くてごめんね ひなちゃん



DSCF1630_.jpg


駆け寄るシスター

なっちゃんの方向性をみると 確実にワタシ!!

なっちゃーん、なっちゃーん♪ と、柄でもない声を発したせいか
直前で90℃進行方向を変えるとうスゴ技を披露
オカサンのもとへ行ってしまった
あうぅ…


それを一部始終見ていた オカサン
「 ケッケッケッ  Ψ(`∀´)Ψ 」

悪い笑いだ、



お腹の空いた一行は オイシイをいただきにカフェ移動


DSCF1652.jpg


可愛いシスターに
おもしろオカサン
時々ジェラっちゃう 優しいパパさん


DSCF1644.jpg
ありがとーっ


遊んでくださってありがとうございます


それでは 近々 いつものパークへ行きましょう
諸事情と重ならない時に(笑)


【 Mobape 】


