--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    ギョロ目



うちのギョロ目さん

最近のブームは



IMG_8893_convert_20100604000935.jpg


イエニワ(家の庭)遊び



お散歩へ行こうと玄関を出ると
門柱にて方向転換


公園まで我慢ならないようです(笑)



【 Mobape 】


05/28/2010    リアルイ



加納典明ばりに。
シノヤマキシンじゃないよ


バシャバシャッ!
バシャバシャバシャッ!!




IMG_8498.jpg
それ なーに?



いやーだー

かわいぃーーー、笑



リアル♪ リアルー♪




IMG_8524.jpg
にゅにゅにゅーん



ふぅー。

もっと練習だっ、だっ!!



【 Mobape 】



05/26/2010    これをインチキと言う



只今


まったく新しいタイプのダンベルで




DSCF1891s.jpg


 筋トレ中




ややや、とっととカミングアウトします





【SATURDAY】

再診のため獣医へ

お薬の効果もGOOD!
疑いがかかっていた件も 血液検査の結果 問題なし!


晴れて お散歩解禁♪となり
帰宅後、久しぶりに公園へ行ったわけですが





DSCF1816.jpg
ウーラウラウラウラウラ~♪ @ジャングル




汚っ!!


池の周りもボーボー
池の水草もボーボー

見通しが悪すぎて、犯罪が起きてもおかしくない
市の環境課に対策してもらわねば




違う場所でボール遊びでもとBAGをカサコソ・・・



DSCF1821.jpg
ボール? ボールけ?


そうそう、ボール ボール♪

ボウルゥー・・・ 不所持のため@イエニワ にて続きを




【SUNDAY】

外は冷たい雨

坊ちゃんに少しの間 お留守いただき



DSCF1882.jpg


オイシイをいただきながら
友人たちと楽しいひと時を過ごす

昼間から頂いた きいろい飲み物のアジは格別(笑)



帰宅後は、偽ユーザー練習に励んで
脳みそ沸騰  BOM!!



【 Mobape 】

05/21/2010    昨夜の



1コマ



夕ご飯をモリモリと完食
よい子 えらい子ねー♪と、食器を洗い部屋へ戻ろうと階段登り


ルっさん、ルっさん♪ お待たせよっ♪


・・・。


「はて なんでこんなものが、こんなところに?」と、お尋ねしますと





DSCF1782.jpg


モニョったけれど、まだ モニョりそう
でも トイレに立ち入ることが嫌で
どうしようもなく 階段の踊り場で 第2モニョ


おおぅ すまなかったよ


清潔をモットーは良いことなので
もちろん不問です(笑)


しかし、珍しいこともするものですね


【 Mobape 】


