--/--/--    スポンサーサイト


10月24日から
1泊2日の琵琶湖旅行へ行って参りました


まずは、大津駅にて
TEAMハイパー(笑)と合流

のち、待ち合わせのRカフェさんへ



DSCF8900.jpg


ひとまず、ロングドライブお疲れ様で
敷地内のドッグランにて放牧



今回の参加メンバーは、
オカさん方にはいつもお世話になっております

bondご一家の皆さまと、


DSCF8886.jpg

DSCF8887_convert_20091028095208.jpg


大津で合流、TEAMハイパーの


DSCF8867_.jpg

ルナくん(左)&kaoriさん
と、ルさんと私


皆 いい顔して、ランにてひと遊びした後
ランチを頂きましたが、大変美味しゅうございました


DSCF8889.jpg
まぐろステーキのランチプレート


その間、おイヌ様方は各々・・・


DSCF8890.jpg

兄弟でじゃれ合ったり、


DSCF8891.jpg

イッくんは、早くもビーチに釘付けで (笑)
ハッちゃんは、お昼ご飯を食べて眠けに襲われ
オカさんオトさんに甘えておりました



食後には、
偶然にも 「モノクロ撮影会」が開催されていたので
一家族ごとに撮って頂き


DSCF8902.jpg
イイヲさん、GOODな枝探しに夢中


撮影後、各々モノクロ写真を選び、
出来上がりは、1ヶ月後・・・


DSCF8903.jpg
Luna × kaoriさん


こんな感じに仕上がるのでそかねー
楽しみです♪


bondさんご一家が写真をチョイスしている最中
kaoriさんと私は・・・


DSCF8910.jpg

強制的に集合写真をパチリと。

カメラ目線、全員はムツカシですが
レンズを外すと、なぜか皆 こちらを向く・・・

緊張しちゃったりするのでそかね、笑



ゆっくり寛いだのち、カフェを後にしたわけですが
出発しましょう!と、bond家のお車へ近づくも・・・
最早 蛻の殻

左右を確認しても、姿なく
一抹の不安を抱えながら、お宿へ向かいます



この時点で長いですが (苦笑)
続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
ぽちりと、ありがとうございます


