--/--/--    スポンサーサイト

- 前記事の続きです -


Rカフェさんを後にし、
お宿へ出発したTEAMハイパー号ですが
その一抹の不安は的中し、bond号はどうやら逆方向へ

この時点で、旅の醍醐味を感じつつ
笑いながらコンビニで待っていたのですが、どうやら先に サクッと到着


最初 明かりのない道なき道を、恐いーっ、ひぃーっ!!
と言いながら(←私一人で騒ぐ) 相当 迷ったのにも関わらず
お宿の場所がわかり図らいだろうと思っていたのがウソのそうに
今度は、正しくナビ通りにお宿へ向かうとサクッと、到着。

合流後、bond号の道中話を聞きましたが、相当 笑えました



で、

「お宿編」 としておりますが
めぇ殿 同様にて、私も合わなかったため
リンクは自粛させて頂きます。


どんな感じであったかは、→ コチラ を参照下さい


その、角の生えたナメクジのような幼虫


どんな風貌であったかと申しますと







namekuji.jpg


浅草の、↑これ 「炎」
アサヒビール様、大変申し訳ございません。


まさに、風貌はこのような プリップリッ!のお姿で
保存料・添加物が、ばっすばす入っていそうな
中途半端に安っぽいババロアみたいな色をされておりました


私が、角を確認した後
次の荷を玄関先へ持っていこうとした瞬間
おいちゃんは、もっすごい勢いで 幼虫を蹴っ飛ばしており

じーっと見ていた私は、おいちゃんと目が合いましたが、
まるでなかったかの様に、しれーっとしておられました・・・。


でも、お宿の従業員の方も親切だったし、
お食事も美味しかった

ですが、薄暗い室内での写真はボケボケ



DSCF8935.jpg
翌朝の玄関前にて


なぜか、
私のカメラに収まるハッちゃんのお顔は
ルさんと同じ顔ばかりでした(笑)



この後、第2目的地へ向かいます


うぜっす!ですが、続きます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
ありがとうございます



