--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2009    回復。


琵琶湖旅行

お昼寝も惜しんで遊び倒したルさん
翌日 私もお休みを取っていたのですが・・・


DSCF9008.jpg


あの、
あの、
ボール好きのルさんがっっ!!

ずっと眠りこけてました


一瞬 たまごちゃんに気を寄せましたが
3分ももたずと、zzz・・・ 夢の中

翌日も、
そのまた翌日も・・・


完全回復したのは、木曜日でした

(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
ありがとうございます




