--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2009    郡上八幡。


先週末から、

「 3日の祝日、寒いけど お天気いいらすぃですよっ、父!
郡上のおソースもなくなったし、丁度よいタイミングですけどっ、父! 」

呪いをかけるように、ブツブツ・・ブツブツ・・
言い放つ娘に、呆れたマイ父

※正しくは、マイ母と2対1で説得



DSCF9074.jpg


で、「郡上八幡」


大好きな場所の一つ
高山・京都もそうですが、古き日本の町並みがとても好き


ルさんを迎える2年前に訪れた以来
今回は、ルさんも一緒に古い町並みを歩きました


DSCF9075.jpg
ここへは入店していませんが(苦笑)



目的のソースを購入後、郷土料理を堪能
※これも正しくは、高山(笑)


DSCF9069.jpg
朴葉味噌焼き


以前には見当たらなかった
河川沿いのお茶処には、おイヌさんOKの看板があったりと
犬連れにも嬉しい町へと変化


偶然にも、キャバリア連れのご夫婦に遭遇
11歳 まだまだ元気いっぱいでした
お話させて頂いたのですが、初めてで写真もなんだな、と思い


DSCF9076.jpg

背後から盗撮ぎみ(笑)


我が仔にも、元気で少しでも長生きして欲しいな。と
11歳になっても、こうして一緒に旅行ができるって幸せだな。と



帰宅後は、


DSCF9077.jpg


ちょっと寒かったし、山道も疲れたしで
オネマに着替える間もなく、自分のベッドで就寝


かーわうぃー♪寝姿
どんな可愛い顔して寝て・・る・・





DSCF9080.jpg

兄弟同じでした




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
ありがとうございます


