--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2009    可愛いのです。


久しぶりにお洋服を新調し
ルさんに贈呈

可愛いラッピングに
私もルさんも ソワソワ・・ ソワソワワワ・・





で、

嬉しさあまり
ボールを飲み込みそうになりました


DSCF9053.jpg



なんてっ、
なんてーっっ、


この日は 非常にテンソン高く
何時もにも増して、張り切っておられました



DSCF9054.jpg


gramさん
ありがとうございました!!




【 お知らせ 】


気まぐれで参加しました、ランキング
11月9日で、ちょうど 1ヶ月。
( よく続いたなー・・と。笑 )

ちょうど切りも良いので、9日にて参加を終了させて頂こうと思います

更新も間々ならず、どーしようもない内容に
ポツリ、ポツリ、と押して下さった方

本当にありがとうございました。


ご挨拶は、また改めて…



++ doggie life...++




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
温かいポチッを、ありがとうございます



