--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2009    週末ゴト。


Sunday!

汗ばむほどの陽気



DSCF9215_convert_20091108235856.jpg


広場のある公園にシフト
ディスク×ボールが嬉しくて、はしゃぎ回る ルさん

公園で遊ぶ少年少女たちが
ドロケイ(泥棒と警察ごっこ)を始め、散りだしたので撤収
なつかしー・・



ルさんは、遊び疲れてお昼寝
その間に







DSCF9230_convert_20091108235942.jpg

とある企画を進めようと、足踏みミシンちゃん


これがまた、すこぶる調子わっりぃーです
メンテ出したばかりなのに、試し縫いの時点で停止


OH!!

マイ母もお手上げだったので、
メンテのおいちゃんに出張依頼



チクチクモードだった私

いてもたっても要られずで、
ハウスのマットがはみ出ていやんだなー、
カバーの生地が余っていたな、と。




DSCF9233_convert_20091109000033.jpg

電動ミシンちゃんで、こしらえる


では、どうぞ。


DSCF9238_convert_20091109000150.jpg
なかなかでねーですかー




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
= Mobape =
Thank you!





で、

DSCF9242_convert_20091109000248.jpg

おやすみなさい



結局、メンテのおいちゃんは
火曜日に来ることになりましたとさ。

