--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2009    deja-vu。


deja-vu
( 既視感 )



私、よく体験するのですが
つい先日も マイコー体験で deja-vu

用事を足すのに 車を走らせながら
先日 購入したマイコーさんを聴いていたわけです
目的地に到着して、駐車しようとバック・・・


Billie Jean


フラッシュバックのように、断片的な記憶の映像
夢で見たものと同じだった


約2年ほど前になると思う
当時 マイコーさんのアルバムも持っていなかったし
寝る前にマイコーさんの何かしらの映像を見たわけでもないのに

「なんで車の中でマイコーさん聴いていたんだろう・・・。」
と、目を覚ましたことを思い出した。

ラジオから流れるものでもなく、
確かにCDをかけていて、夢で聴いていたのが「Billie Jean」
そして、助手席に誰が乗っていたのか分からなかったけれど
あの夢の隣の人は、マイ母だったのか・・・ と分かった


その場で、母にこの旨を説明すると




「キモチワルッ!!」

と、あっさり・・・(笑)



私的には、

「ぽぅッ!」 な、感じだったのに。
※マイコーさん風に



私って、キモチワルイのか・・・
(凹)


= Mobape =


