--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2009    猫でした。



HN
(ハンドルネーム)


ご存知の通りですが、
私 こてつ。です


そもそも、HNと言うより 名づけた友人などは
普段 あだ名的に使用中


由来って、何?と、
友人やら、ブログを通じてお知り合いなった方々に
よく聞かれるのですが・・・。


「アニメのキャラクターに似ているらしいんですよ。」
と答える私、そう言えば そのキャラクターって調べたことないな、と。


偶然にも、会社の事務所での会話にて
「今日コテツがさ、 △#○※□・・・ コテツ、コテツっ・・・」
連呼され、内心ドッキドキで コテツって何のことですか?と質問
どうやら、趣旨が全く違ったので良かったものの・・・。

アニメのキャラクターがどうにも気になり
コテツが出てくるアニメそのものの名前を知らなかった私、質問


「調べるの?! やめておいた方がいいって・・・。」と仰るので
益々 検索意欲が湧き上がり(笑)


ググって・・・
ググって・・・





じゃりン子チエ


ネコですってー。


コテツ?! 似てないだろー・・


「いや、チエちゃんじゃなくて、その横にいるのが小鉄なんだけど・・・。」





・ ・ ・ 。



私、人間じゃないのか

しかも、
男子でねぇーですかーーー・・



= Mobape =


