--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    家族記念日。


勤労感謝の日



今日は、

坊ちゃんがファミリーになった日です



thank you !


あっと言う間の
「2年」



あんなにも小さな体で、5時間もの車移動に耐え
あなたが家族になってくれた あの日のこと
思い出すと、いつも胸が熱くなります



あなたにとって、我が家は良き場所ですか?
あなたにとって、私は良きパートナーですか?



なんてっ
野暮ったい思考
(笑)



祝い膳
ささやかながらの 「お祝い」


チキンハンバーグ と、デザート
(やぎミルクのババロア風と薩摩芋マッシュ)





2009.nov.23


ありがとう


私は、あなたに出逢えて幸せです
とってもとっても、幸せなんですっ!


いつも
傍で、笑顔で、ありがとう



= Mobape =



