--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2009    なまけもの。


そんな夜更かしはしていなかったのに

連休中は、ヒドイ朝寝坊で
9時半の起床をしてしまったり・・・

1日が、もったいねー!ですよ
と思いながらも、イチャコライチャイチャしたり(笑)


有意義な朝を迎えては
(ダラダラしているだけとも言う)
ゆっくりできるって幸せ♪とか、浸ったり(苦笑)


そんな飼い主に連鎖して、
坊ちゃんもダラダラ・・・ ダラダラのグデグデ



DSCF9412.jpg
DSCF9411.jpg
DSCF9410.jpg



可愛らしいですが、
ナマケモノが寝ているかと思いました
(こんな倶楽部 ↑ まで存在していたなんて知りませんでした)


しかし、ルさん
あなたの視界は何度ですか?



= Mobape =



