--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    露骨です。


毎晩のこと


「お風呂入ってくるね。」


この言葉を発する私に、坊ちゃんは





DSCF9356.jpg
阻止活動、阻止活動ーーっと♪


屈んだ態勢の私の膝へ
強引に入り込み、寛ぐフリして阻止する


正直、可愛い (笑)



しかし、

背を向けて座る坊ちゃんのお顔 未だ見たことがないな、と。
カメラを向けて撮ってみたところ








DSCF9371.jpg

やや、悲しげ


お風呂入るの、もうちょっと後にするー♪
と、言いたくなるほど 可愛いでねぇーですかー



でも、暫くすると ご納得するようで
そそくさとハウスもしくは、自分のベッドへ向かうので

「早く入ってくるからね!」と、坊ちゃんハウスに伺うと









DSCF9377.jpg
写真なんか撮ってんじゃねーっっ




えげつないです。


一歩 前に出したその前肢が、とても物言いたげ(笑)



= Mobape =




