--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2009    冬眠。



冬が苦手な私


DSCF9560.jpg
こんな幻聴でさえ聞こえてきそう(苦笑)



いっそのこと冬眠したいほど 冬の朝が苦手

どんなに早く寝ても、夜更かししても
同じように朝が起きれず、布団からなかなか出られない毎日



一方、坊ちゃんは

こう寒くては、湯たんぽ仕込んでも寒いものは寒いので
現在の坊ちゃんハウストレーニングは、緩め継続中。


少し寒くなり始めた頃は、早朝 平均5時に起こされ
さすがに可哀想なので(意味なし説)ベッドに進入するわけですが
この二度寝が私にとっては、命取りな快適睡眠


毎朝 慌てて起きて支度する私を横目に



DSCF9567.jpg
ごくろーさーん



非常に、羨ましい





【お知らせ】

冬眠志望の私ですが、ブログもあまり更新できずで
若干の冬眠ぎみでございます。


今年も、もう師走

時間の使い方が下手な私は、時間が足りないでいる毎日でして
更新頻度が更に低下する恐れがございます。
時に 気まぐれ更新もあるかもしれませんが、しばし冬眠させて頂こうと思います。

誠に勝手ではございますが、こんな冬眠野郎で申し訳ございません
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。

また、気が向いた際にでもお立ち寄り頂けると幸いです


= doggie life ... =







