--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2009    Joyeux Noёl


Stollen
(シュトーレン)



DSCF9777_.jpg


キリスト教徒でないので、4週間前からではありませんが
今年は作ろうと思い立ち 23日に仕込む

焼き 追加の3分が命取り

少々 焼きすぎた感ありですが、美味しゅうございました



坊ちゃんにも



DSCF9785_.jpg

先日好評だった
やぎミルクのババロア風(今回は、好物 薩摩芋マッシュ多め)
しょぼいケーキ風味なデザートを贈呈

帰宅後でも、超簡単に作れるのでリピートレシピになりそうです(笑)



DSCF9789.jpg


Merry christmas!


※この5秒後に、坊ちゃんは食べたさあまり 左髭3本を負傷
焦げました(苦笑)



= Mobape =



