--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    【納】2009



2009年
振り返ると色々ありましたが、
簡単に纏めると比較的温存の1年であったかな、と (笑)


2010年は、少し変化のある1年になれるよう
努力の年を念頭に 頑張ろうと思います
もっと、内面を磨かなくてはっ!です


そして、このコメ閉じ blogへも足を運んで下さった皆さま
しょうもない内容ばかりでしたのに
本当にありがとうございました

不定期ではございますが、2010年も綴って参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます




DSCF9807_.jpg


2009年も残すこと 1日
皆さま良いお年をお迎え下さい

そして、
2010年も皆さまにとってHappyな1年になりますように・・・







*** doggie life... ***

Towards all,thank you!





= Mobape =


