--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2010    お伊勢さん -志摩-


1月23日(土)


2010年 始まりのおでかけとして、「 伊勢・志摩 」へと行って参りました



DSCF0047.jpg
愛知、しばしのお別れです


真っ青な海
愛知周辺の海は強風につき大荒れ、見事に船酔いアゲイン・・・
フェリーはどうやら、私に厳しいらしい
鳥羽へ近づく頃にはこんなに穏やかな波



いつものお友達ーず、バギーご乗車にてご紹介
(※順不同)


DSCF0213.jpg
くーちゃんfamiry


DSCF0216.jpg
イチハチfamiry


DSCF0209.jpg
ハイパー ルナきゅん & 態度が大な 坊ちゃん



鳥羽にて待ち合わせをし、海の幸たっぷりのオイシイを堪能し
食べたら、消費で横山展望台をお散歩


DSCF0049.jpg

こちら側のコースはややトレッキング系
なかなかアクティブで、なかなか楽しいです
※整備されたコースも反対側にございます


DSCF0051.jpg


リアス式海岸を見たのは初めて
ただただ 美しいっ!で、感動ものでした

※こちらのややトレッキング系のコース
展望台へ登る入り口前に芝生広場があり、オイヌ連れには嬉しいポイントです








展望台を後にして向かったのは
今回 お世話になったお宿 「旬香」さん


一言で、「素晴らしいっ!」でした
どんな些細なことでも細やかで、丁寧で、親切
( 親切と言うより、思いやり溢れるお宿でした )




dinner.jpg
※お料理はほんの一例


夕食でも、オイシイをたっぷり頂き
オイヌさん達も一緒に オイシイを堪能
※右下、オイヌメヌーの "フィッシュ"



DSCF0068.jpg

お部屋もゆっくり寛げ、至れり尽せり




長くなりましたが、次回に続きますです。



= Mobape =




【 GOOD MEMO】

1.とにかく、スタッフ皆さんが笑顔で素敵

2.人・オイヌ共に、館内施設・お部屋全てにアメニティが充実

3.夕食前に、海へお散歩する際も「暗くなりますから」と懐中電灯の供給

4.お部屋に入るなり、オイヌ連れには驚きの ウェルカムドリンク(じゃぱにーずてー)

5.お部屋に加湿器が完備されていて、季節的に人もオイヌもありがたい

6.船酔いしたくせに普通に食べたつけか、吐き気と腹痛を伴った私(苦笑)
お手洗いからヨロヨロ歩く姿に、すぐさま駆けつけてくれたスタッフさんの優しさ



などなど、他にもGOODが多々ありBADはないのでは。
な、素敵なお宿でした



