--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2010    お伊勢さん -白浜-


(※前記事の続きでございます)


ゆったり寛げるお部屋で、夜な夜な繰り広げられた
「じょし会」
※敢えて、ひらがなにしておきます。笑

私的には、まだまだ大丈夫! 序の口でございます
お次までにはトークの腕も磨きますゆえ、また次回しましょう(笑)
※アクビ女も、撤廃させます



翌朝

kaoriさんの 目覚ましが先に鳴り、何を思ったのか
ル’ブラザーズ 備え付けのハウスの鍵を ちょいちょい・・・
共同作業で脱出し、kaoriさんのベットに 2人してダイブしていた
私は、昨夜の腹痛の続きで死亡(笑)

朝食とチェックアウトを済ませ、
移動前に ひと遊びをと目の前の国府の白浜アゲイ・・・



DSCF0104.jpg
帰る準備しとったやろー


ハッちゃん、猛烈イヤイヤ!ですが、海が見えたら別犬(笑)



DSCF0106.jpg
ビーチ貸切っ♪


オイヌ達の、嬉しくて一斉に砂浜をかける姿は
何とも言えないほど幸せな気持ち、嬉しそうな顔が忘れられない

初めて踏む砂の質
ホワホワしてオイヌにも人にも優しい



ふと気が付くと、ハイパー不在(笑)


DSCF0126.jpg
時、既に遅し

嬉しくて浪打際を行ったり来たり、
そのまま沖へ泳いで行ってしまいそうな勢いだった ルナくん


DSCF0129.jpg
つられて、くるりちゃん、イッくん、ルさんも

くーちゃんも、あの時とはまったくの別犬(笑)



それぞれに、


DSCF0176.jpg
フリスビーコ咥えて平走する 仲良しイチハチさん


DSCF0145.jpg
ドロロン・・・で、母に一定距離を置かれてしまった ルナきゅん


DSCF0184.jpg
何とも微笑ましい キュートな姉妹


DSCF0179.jpg
めぇ殿のパペットで遊ぶ 坊ちゃん
※色々なグッズが登場する不思議オカバン、毎度 驚き感心します(笑)



ふかふかの砂浜を堪能し、
番長の指令が出たので、次へ移動(笑)



DSCF0183.jpg
ハチコさん、可愛いのツボをよく押さえていらっしゃる



続きますです、はい。



= Mobape =



