--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2010    ご褒美


あのお陰で2日間も眠りこけた私


2日目の夕方に気がついた事実
実は、恐ろしいほどにお肌が潤って回復していました


(笑)




aroma.jpg

ベストな時に、更によいことをすれば尚よさそう!
で、
おかげ横丁なのに、なぜか購入してしまったアロマキャンドルを
入浴しながら芳香浴


シナモン入りで、ややスパイシー
回復してくれたお肌や身体に
"ご褒美"





坊ちゃんへは、


DSCF0268_.jpg

お刺身が余ったので(笑)
先日の御礼にと、ヤギミルクと煮て冷まして贈呈

これもある意味ありがとうの感謝の思いで
"ご褒美"




= Mobape =




