--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2010    節分


2月3日(水)
節分


前日の帰宅途中、
節分、お豆の代役どうしようかなー・・・ なんて考えていたら



DSCF0274.jpg


ともぶ~さんとあかりちゃんから
可愛い絵手紙と、手作りお豆さんが届いていて感激っ♪
ありがとう!!

しかも似顔絵、よく特徴を掴んでいらっしゃる!
ほへ?ってする口元がそっくり、笑

あかりちゃん、ありがとうね

お心遣い、いつも本当にありがとうございます



夕食は、恵方巻きを願いを込めて頂き

福は内、
福は内、

(ウチに鬼は要りません、笑)


DSCF0320.jpg
DSCF0340.jpg

坊ちゃんも、福を美味しく頂きました

ともぶ~さん、ありがとう!



2010年も皆さま健康で過ごせますように・・・



= Mobape =




【 私信 】

以心伝心・・・
思うこと一緒って、笑いました




