--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2009    思いがけない日。


体調が、絶不調だった昨日
どうにも起きれず、言うことを聞かない体
急遽 お休みを頂き・・・


「今日ね、調子悪いの。お仕事休んで寝るの。」と、事情説明

一緒に バクスイ 添い寝をしてくれたルイ
ありがとう。



添い寝のおかげか、午後にはかなり楽になり
そんな優しいあなたに、お礼を・・









来ました
お久しぶりです、ドッグラン



お天気も汗ばむほどの
春の陽気

気分も上がりジャンピング


はいっ
ほいっ
やほーぃ



ご機嫌なのか、コマンドよく聞く


見せかけ休憩
休憩

と、見せかけて・・



剥きすぎー
クジラのよう
んちょっ


ボールばか。
(笑)




エリアを移動しても、貸切


ハハ目指し
かわいいっ



思いがけない 1日に
いっぱい走って、いっぱい遊んで



満足


そだね、
でも オサボリお休みばかりはできませんので
休日に来ましょう、笑









さすが平日のドッグラン
わんこは唯一、この子だけ
※プラス、看板犬も


スムース


が、

相性悪すぎて・・ 失笑



何って、オーナーさん・・
自分の仔 放っておいて
他のエリアで

電話、メール、メール・・・、居眠り?
ありえんだろっ


わんこは悪くない
でも、オーナーさん
あなた、ありえねぇーです


しかも、
ボール
壊された・・ 涙



(やっぱドッグランって苦手だ・・)




限定ボタン様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます
もうすぐドロン・・




