--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2010    堪えたんです


これでも、一応


DSCF0482.jpg
DSCF0483.jpg
DSCF0484.jpg
うれしくて、ゆるんじゃうー



緩みきった顔の理由は、


DSCF0553.jpg


連日の雨で、ずっと行けずじまいだったお散歩
チロリ車で港方面へ繰り出し、広い芝生広場で遊んだこと

シーズンオフのこの時期だからか、凧揚げする人2名のみ
海風ビュービューでさぶくて、私は鼻水堪えながら100投近く投げました
えぇ、投げさせて頂きましたとも…



DSCF0574.jpg


おかげで酷い筋肉痛
毎度 肩がモゲそうですが、喜んでいただけようで
筋肉痛なんてっ、なんのそのっ♪
アタタ、いたひ。涙



= Mobape =



