--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2010    呪文


先週から、
まるで呪文のように言い聞かせた言葉


「来週は、長いお留守番があるけど ごめんね、頑張ろうね」
「今週は、長いお留守番があるけど ごめんね、頑張ろうね」
「明日は、長いお留守番があるけど ごめんね、頑張ろうね」
「今日は、仕事で帰って来れないけどごめんね、頑張ろうね」



本日 午後より出張
2度目の一昼夜 ロングお留守番です


きっとまた 夜中にウロウロと階段で帰りを待っていると思うと
「 非常に心配 」

と、言うより
正しくは、私が寂しさに絶えられないかもしれない(笑)



ややや、、、
いやややや、、、

坊ちゃんが頑張っているのだから、私がしっかりせねば



今朝も、何度となくお話しましたのに、


わかっているのか…
きょうは はやいねー


わかっちゃいるのか、いないのか…。
嗚呼



それでは、行って参ります




= Mobape =



