--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    呪文の効果



先日の一泊お留守番
その 呪文の効果の程はと言いますと

マイ母説では、GOOD!!
非常に心配で、出張先から電話をしたなんて大きな声で言えませんが…



いやらしい私は、今回もカメラをスタンバイ(笑)









DSCF0772.jpg
おかえりっ、おかえりーっっ



目を剥き跳びつく様


可愛い姿に悶絶しつつも、次の行動に期待
胸躍らせた私は…





DSCF0777.jpg
はやくあそんでっ!!



甘かった…。


荷物を片付ける私に、たまごちゃんを贈呈してくれました






【 結果 】

特例以外、坊ちゃんの全てのことは私がしているのですが
どうやら 滅多ない母のお散歩(笑)の影響が大きかったのか 気が紛れた模様

しかし
母はお散歩してくれたのに、待てど帰ってこない私に怒りが湧き起こったのか
出張から帰宅した当日はサラリと挨拶を交わし、「遊びなさいよ」と胸のうちを表現

翌日 通常通りに帰宅したところで どうやら全てに納得ができ
この日は特に 甘えたがると言う 一筋縄ではいかない坊ちゃん

そんなところも可愛らしくて、エヘヘ顔な私だった訳ですが(笑)
お留守番 本当によく頑張ってくれました




= Mobape =






そんな坊ちゃんへは
たっぷりのお散歩と、おいしーご馳走でご褒美を贈呈


お世話になった母へもお土産を忘れずに、と


DSCF0786.jpg


お気に入りの、「和久傳さん」
旬の季節のおもたせがお奨めです



