--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2010    換毛期


掃除機が壊れました



DSCF0808.jpg
おそうじですけー?



坊ちゃんが我が家へ来る少し前に購入したもの
坊ちゃんと一緒の年齢 ※2歳

壊れるには早すぎるのですが、帰宅したら
マイ母、何を思ったか 掃除機のヘッドを分解したと。
見事に無残な姿になっており、新しい子がお嫁に来ておりました(笑)


ちなみに、ヘッドだけが壊れただけでご健在
部品を調達し、お2階専用にされました


【 壊れた理由 】

長毛種のわんちゃん・ねこちゃんをお飼いになっているお客様の場合、
皆さま ヘッドの細部に毛が絡まったりして壊れてしまうんですね、と店員さん。



要は、坊ちゃんが原因

あはは、あははー…




DSCF0811.jpg


掃除 = 遊ぶ時間

と勘違いするのが、我が家のケムクジャラ



吸っても吸っても掃除機の周りをウロウロすれば
はらり、はらりと抜け落ちるケッケ
そりゃー 詰まります 壊れます


壊れた原因が 坊ちゃんの毛であると言うことは
当分の間、娘としては謙虚に過ごさねばいけないような気になります(笑)


母、すまないね
この仔 毛で覆われて何ぼですから…
出費かて、たくさん癒されてるはずですのでご了承を




= Mobape =



