--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    March



怒涛のような日々
気が付けば、3月も今日で終わり


下期から会社の体制がガラリと変わり
更に 来期の明日からはボロリボロリと変わる

変化に対応するのが精一杯の下半期だったな、と。
おかげでストレスは増加する一方で
12年ぶりに体重の桁数にも変化があり焦る 私


坊ちゃんの癒しはもちろん
+α 「食」でストレス解消を知らず知らずしていた私
危険

明日からは、もしもの間食はこんにゃくゼリーにチェンジ(笑)
もしくは、低カロリーゼリーでも可(コラーゲン必要ですから)
※間食が癖ついてしまったらしい…




DSCF1023.jpg


例えば、こんな下膨れな顔にならないように(笑)
低カロ、低カロ…



まずは、決算が落ち着くまでもうひと頑張り
落ち着くまでとは思っていたけど、体力と精神力に余力があったら
週末にはこれを見たいな、と。



= Mobape =





