--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    転載をお願いします



埼玉県の正丸峠にて
ペット葬儀屋による 遺体の不法投棄事件が発覚しました


とても痛ましい事件です



【事件の経緯】


板橋の犬たちを助けてさまのblog
もしくは
ワンダーランドさまのblog

※詳細はこちらをご覧下さい

残酷すぎて とても直視できない写真ばかり
遺体の中には 水色の洋服を着たシェルティ-ちゃん
お正月用のリボンをしたキャバリアちゃんもいます



現在の状況


不法投棄した葬儀社を摘発すべく 行政や埼玉県警などが動いているそうです
遺体は 東京動物霊園のご厚意により 火葬されるとのことです


もし お心当たりの方がいらっしゃいましたら
埼玉県飯能市役所 もしくは 警察へ連絡をして下さい

一日も早い摘発を願い 
こちらの記事の転載をお願いします



生涯 ゆるぎない愛情を注ぎお別れを惜しんだオーナー様方
そして なによりも何の罪もない可愛い イヌ・ネコたち
このご家族の方々の思いが報われますように

どうか よろしくお願いいたします






