--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    見納め


になろうかと思い
公園をゆっくりとお散歩


DSCF1052.jpg


天気はイマイチでしたが
池の周りの一面の桃色 大変美しゅうございました



桜を堪能した後 ディスクでもとスローしたら
追いかけるもディスクそのまま引き返し 膝へよじ登る坊ちゃん


辺りの状況確認すると
近くで春のお祭り 爆竹が鳴っている


帰りたいの?と問うと…



DSCF1060.jpg



尻尾まで縮こまって
いそいそと家路に向かって引っ張られました
やや 腰抜け状態で(笑)



こんな姿は初めてです



= Mobape =


