--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2010    Fatigue



疲労
限界の域に達し、頚椎に鈍痛


土曜出勤が2週も続くと 怠けた身体には厳しい様で
でも 疲れている時に限ってあれこれしようとしてしまうのは 私だけでしょうか…。




DSCF1072.jpg


今夜は会社の歓迎会
坊ちゃんに長いお留守番させてしまうので せめてもの償いご飯


喜んでもらえるのも もちろん嬉しいけれど
手作りは、私の気分転換にもなるのでGOOD!


正直 欠席させていただきたいなー・・なんて
だって私の職場 女子はワタシ1人なんですもの(寂)
まわり オジサマばかりなんですもの(泣)
※ちょっと 構成がきつかったりするんです





DSCF1066.jpg
こんやは ながくなりそうですー


私にとっても
坊ちゃんにとっても
今日は長い長い1日になりそうな
はぁ…


乗り切れば 久しぶりの連休
ガムバレ ワタシ
ガムバレ ルさん



= Mobape =




