--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2010    TOMATO


が、大好物である私


明日は父が外科手術だそうで
とても軽度のもの、しかもこれで2回目(笑)
今度は利き手をサックリとされるので、お箸が使えないとか

母は偶然にも予定が重なりご旅行へ
と言うことで 今日から期間限定のママゴト主婦と化します


帰りにスーパーマーケットへ寄り
お箸でなくても良いものを考えながら物色

春茄子
トマト
サーモン
が お値打ちでお奨めとデカデカと表示



チッコン・・・ チッコン・・・ チッコン・・・
(考え中)





DSCF1149.jpg



深鉢にたっぷりの私トマトソースを仕込む


私は、トマト好き
父は、トマト×ナスのパスタが好き



明日の晩ご飯は フォーク1本で食べられるパスタに決定
サーモンは、シンプルにムニエルにしよう
手抜き(笑)



【 Mobape 】



