--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2010    夕暮れ


雨の中休みとなった 水曜日は
エネルギーを発散すべく 走り込み(笑)


DSCF1204.jpg
だだだだだーーー


4月から就業時間が変更となり
15分早まっての始業

朝の苦手なワタシには、やや厳しい15分ですが
帰宅時間も少し早まったので夕暮れのお散歩が長めにできて
GOOD!



DSCF1218.jpg
投げてよぅ



ボールもディスクも盛り込んで
大満足の笑顔に ワタシも笑みがこぼれてしまいます

ニヤニヤ・・・


週末は晴れるといいなー・・・


【 Mobape 】



