--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    春。


春っ♪



春・・

いつもお散歩する公園の桜並木
連日の暖かさで開花


そして、
このお方もある意味「開花」



ばびゅっと


このところ
妙に、行動が♂化した

マーキングを知らないはずのルイ
チッコしているであろう場所(特に角っこ)を、クンカクンカと嗅いでは、その真横

ニョォー・・・

足すらあげることを知らない あなた
バッチリ外しておられますよ



日々、春色に染まっていく草木

うひひっ

たった1週間で、公園の芝も蒼くなり


ウシの舌
美味しいものくださーい

気分も春色、桃色吐息♪(?)
意外と舌が大きいのですね








疲れました

はて?と思った、お散歩後半
クンカクンカで、チョロッ


私、確信しました「つもりマーキング」
(してるつもり、であろう・・)

成長、いや本能と言えど 母心複雑・・・







帰宅後は


ツタンカーメン

シャンプーして
もふもふの、ぱっつんぱっつん

妙に 古代エジプト系




Secret

