--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    ミソイチ雑記


無事 ミソイチを迎えました


ミソ最終日の昨日の朝は、目ヤニで目が開かず
右眼球が腫れていたので これはまずいなと、ブサイク眼鏡で過ごし
夕方 眼科へ行くも踏んだり蹴ったりと 受付済ませても順番を後回しにされ
挙句の果てには 2時間以上待った結果の診察時間は「3分」
しかも 母の「ごめーん♪診立てのよい眼科は違う病院だったわ」というオチ



過去の同日を思い返しても
初めてじゃないかな、と思うほどの荒れた天候の今日

基本的に雨はあまり好きではないけれど
キレイさっぱり洗い流してくれる気がして、こんな記念日も悪くないな、と



両親には 「ありがとう」と直接申し上げましたが
やはり なんだか照れくさいものですね(笑)




DSCF1344.jpg


今朝は、新調したルームシューズをおろしてみたり
なんとなく 足元から毎日元気になれる色を選んでみたり
「朝から何やってんだか・・・」顔な坊ちゃんに笑ってしまったり
普通に毎日を健康で過ごせるって幸せ、って心から思ったり


これも健康に生んで 育てていただいた両親のお陰
「ありがとう」




そして、お祝いメールをくれた友人の皆さま
「ありがとうございます」
相変わらずな私ですが、どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。



【ミソイチの小さな目標】
溶けてなくなった筋肉を、取り戻すっ!





