--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    あひる


買い物へ行ったら GWのイベント中だったらしく
「お楽しみBOX」をどうぞと

カサコソ・・・

中身がおもちゃと分かっていても
ハテナBOXに手を突っ込むのはとても恐くてビビリだった私
店員さんも そりゃ失笑しますよ はははっ、ははっ・・・




DSCF1376.jpg

=LANCO=



おぼったま えらくお気に召したようで
ノドを鳴らせながら喜んで遊んでいたのですが


やはり
私としては 泳がせたい衝動にかられるわけで



DSCF1369.jpg


やっぱり お風呂(笑)


ミソイチになっても イタイは変わらず
嗚呼!!




【 Mobape 】



