--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2010    GW 1days


ピカピカのお天気
GWって必ず晴れているような気がする


朝も早くから隣の部屋でガタガタ、ガタガタ・・・
結婚して何年も経つのに、一向に片付けようとしない兄の部屋

半端ない状態のため いい加減何とかして下さいよ、と
産廃用のコンテナを手配すると言う 若干脅迫めいた手段をとり
いよいよ片付けをしていた兄 それでいいのです

片付いたら洋裁専用の部屋にしますから・・・
ケッケッケッ♪




私も部屋の掃除やらお洗濯やら
結局 片付けを少々手伝ったりで、坊ちゃんは落ち着かず
涼しい風が吹く頃 いつもの公園にお散歩へ


久しぶりの彼女に遭遇


DSCF1408.jpg
オシリはやめてっ


いつもクールな彼女がチラッチラッと
何度も振り返ってくれてなんだか幸せ気分
いつかお近づきになりたい私の憧れさん



GW なんやかんや やること多しで
1日目終了


はやいー・・・



【 Mobape 】



